2010年03月23日

桜・開花情報①♪

桜・開花情報①♪

有玉(ありたま)緑地公園の桜が ほぼ満開を迎えました。
北部清掃工場の東側、池のほとりの桜です。


桜・開花情報①♪

風が強かったので ISOを上げて撮っています。
画質がちょっと粗くなっちゃいましたね(_ _|||) ショボォ~ン
ここの公園は、坂道に沿って作られているため
通称 「上の段」と「下の段」に分かれています。
桜が咲いているのは、「下の段」
清掃工場の建物から離れるため 日当たりが良いのだと思います。

有玉緑地公園
地図はこちらから どうぞ


タグ :お花見

同じカテゴリー(花・植物)の記事
春から初夏へ 花
春から初夏へ 花(2019-05-30 23:42)


Posted by サプリメント管理士 at 09:45│Comments(6)花・植物
この記事へのコメント
こんにちは^^
有玉~!!咲きましたね♪

こちらは、まだまだです・・(笑)
下手っぴ写真だけど・・楽しみにしててくださ~い^^
Posted by みた~ん at 2010年03月23日 12:05
桜きれいですね。
こちらは、まだちらほら状態です。

桜並木と菜の花のセットで見られる場所があるんですよ
そこを散歩するのが好き。
Posted by ミント at 2010年03月23日 12:44
みた~んさん、懐かしの有玉でしょ?(⌒_⌒)ニコ
明日はなんと! 「あそこ」のさくら情報だよぉ~ん♪
みた~んさんのアップも楽しみにしていますね!



ミントさん、おめでとぉーーーー!!
トップ画面を飾ってるんだもん、すごいよ!
>桜並木と菜の花のセット
情報お待ちしています<(_ _)>(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年03月23日 17:24
こんばんは!!
ずーと雨の大洲でした。
咲きかけてた桜が驚いて
どうにかなりそうです。
満開なんですね。
お花見は週末でしょうか・?
Posted by こうしん at 2010年03月23日 19:38
お~~、桜だ桜だ(^O^)/
たまには桜の下で宴会でもやりたいなぁ☆
Posted by phase2 at 2010年03月23日 20:01
こうしんさん、今日の浜松は雨ぇ~^^
しかも、明日まで続きそうです(/_;)
折角咲いた桜が散らないことを願うばかり。。。。
咲きかけていた桜も足踏みですね^^




phase2さん、お花見弁当持って お花見だぁ~(*^^)v
野良ネコちゃんが ご飯をねだりに来たら なおうれしいな♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年03月24日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜・開花情報①♪
    コメント(6)