2010年03月25日

桜・開花情報②♪

桜・開花情報②♪

浜松球場隣の四ッ池公園 3~5分咲き
場所によっては満開の木もありますが お花見にはちょっときつい汗


桜・開花情報②♪

つぼみの数が多いので 満開になったら さぞきれいでしょうねぇ指輪キラキラ



桜・開花情報②♪

今週の土曜日(3/27)あたり、お天気になれば
一気に咲くかもしれません花


浜松球場 四ッ池公園
地図はこちらから どうぞ



同じカテゴリー(花・植物)の記事
春から初夏へ 花
春から初夏へ 花(2019-05-30 23:42)


Posted by サプリメント管理士 at 09:47│Comments(4)花・植物
この記事へのコメント
管理士さん

はじめまして。めしおと申します。
ランキングからやってきました。

そろそろ花見の季節ですよね。
昨日、今日と冬に逆戻りですが、
今週末あたりは期待できそうですね。

また立ち寄らせていただきます。

応援(゚∀゚)ノ凸ポチッ♪ 
Posted by めしお@ダイエット教材レビュー at 2010年03月25日 09:56
この週末は、晴れのところが多いそうですから
桜も一気に咲き始めそうです♪

冷たい雨が終われば、もうすぐ春!ですね^^
Posted by 万里ママ at 2010年03月25日 16:20
わ、可愛い~。
今朝の福島は、桜が咲き始めつつ、雪も降りつつ
困ったお天気になってしまいましたが
そちらの週末はお花見日和になりそうですね。
いいなぁ。

えっと、最近、editaにあまりアクセスできていなくて
お返事がすっかり遅れてしまいました。
ごめんなさい。(*_ _)
Posted by cani2 at 2010年03月25日 17:30
めしおさん、ご訪問ありがとうございます!
今年の春は なかなか気温が上がらず、お花見気分になれませんね^^
ホント、今週末に期待したいものですね♪



万里ママさん、雨は上がったものの 風が強いよぉ~(ノД`)・゜・。
しかも、気温 低っ!(/ω\*)ウゥ
明日土曜日からは、暖かくなってほしいですね^^



cani2さん、雪??? マジですか(@@;)
桜も人間もかわいそぉ~^^
体調に、充分気を付けて下さいね。
お返事の件、気にしないでねぇ~(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年03月26日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜・開花情報②♪
    コメント(4)