2010年07月10日

コカ・コーラと言えば鈴鹿8時間耐久レース!

コカ・コーラと言えば鈴鹿8時間耐久レース!
何やら新しいパッケージを見つけたぁ~。
「コカ・コーラ ゼロフリー」は、「コカ・コーラ ゼロ」の美味しさと
炭酸の刺激はそのままに、さらに「ゼロ」を追求しました。
糖分ゼロ、保存料ゼロ、合成香料ゼロに加えて、
カフェインもゼロ(=カフェインフリー)
日本コカ・コーラHPより抜粋

コーラが飲みたくて買ったわけではないんですよ
夏と言えば8耐!右 コカ・コーラ
私の頭の中には、この図式がある( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年も7/22~25 鈴鹿サーキットにて
鈴鹿8時間耐久レースが行われます。
合言葉は LOVE BIKE LOVE LIFE
しばらくバイクからは遠ざかっている私ですが
やっぱり、バイクが好き!




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 23:35│Comments(9)I'm Feeling
この記事へのコメント
おはようございます
バイク
私も久しく乗ってないけど
風になるのは楽しいですよね^^
お仕事が落ち着いたら始めようと
楽しみにしています
乗れるのは中型までですけど^^アハ
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2010年07月11日 04:35
サプリメント管理士さん、おはようございます♪
バイクに乗られるんですか
わぁ~格好いいですねぇ~♪
私は乗れないので乗れる人に
とっても憧れます♪
凸\(*^ー^)♪
Posted by sakura at 2010年07月11日 07:53
先日このコーラ飲みましたよ。
夏は炭酸飲料バンザ~イ(笑顔)
うちは娘もバイク乗っています、僕は暴走しますが・・・(汗)
Posted by まーちん at 2010年07月11日 08:07
サプリメント管理士さんとバイク。
なんかよくわからないですが、びっくりしました。
私は、性格がおっちょこちょいなのでバイク乗ったら怪我ではすまないと思い、友人たちが次々と免許取りに行く中、ぐっとこらえて取りに行かなかったです。
ちなみに、「コカ・コーラ ゼロフリー」は、「コカ・コーラ ゼロ」よりおいしい気がします。1.5Lが出ないかなぁ。
Posted by 酒屋のなっちゃん at 2010年07月11日 08:29
わあ~サプリさんも、乗るのですね~!
今、おっとっとに8耐の話をふると、熱く語りだしました。
好きなんだよね~!!
最初は、1000キロレースだったとか!
私は、パチパチしております(笑)


高校野球、地方大会始まりましたね。
ここで、静岡情報わかるんですね。親切~♪
Posted by ラブママ at 2010年07月11日 10:04
へ~!
サプリさんバイクに乗るんだ!!

弟が古いバイクが好きでツーリングにも行っています。

私はおばさんバイクで明日も通勤です(^^
Posted by patapataokan at 2010年07月11日 20:20
キャットガーデンさん、バイクの風を感じて走るの良いですよね♪
私も中免ですが 400cc でも充分楽しめます(=^・^=)




sakuraさん、バイクは気持ちいいですよぉ~(^O^)/
雨に降られたら最悪だけど^^
寒いのは我慢できるけど 濡れて風に当たるのは命取りにもなるのだ(-"-)




まーちんさんもバイク派なんですねぇ~♪
では、家庭菜園までひとっ走り(^◇^)
って、それじゃぁ 収穫したものが運べないか^^




なっちゃんさん、私もかなりのおっちょこちょいですよ^^
走る時は無茶をしないことを心掛けています。
ゼロのシリーズ、TVのCM (特に安室ちゃん!)がカッコイイですよね!




ラブママさんのご主人もバイク好きですものねぇ~♪
さすがに私の体格では、大型は無理だから 羨ましいわ^^
バイク乗りは、一生熱いんですのよ(^◇^)



okanさん、最近はさっぱり乗らなくなっちゃったけどねぇ~^^
いちおー、普通自動二輪を持ってるのさ♪
雨は辛いけど、バイクから見る景色は気持ちが良いね(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年07月12日 02:28
早くこっち(バイク)に戻って来~い♪(笑)
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2010年07月12日 17:25
おっちゃん、で、トマトはどこよ?(-_-)マダカ?
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年07月13日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コカ・コーラと言えば鈴鹿8時間耐久レース!
    コメント(9)