2013年05月05日

ミッキーマウスのパレード♪ 浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード

ミッキーマウスのパレード♪ 浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
東京ディズニーリゾート開園30周年を記念して、ミッキーマウスをはじめとする
ディズニーの仲間たちが全国30都市を巡る「ザ・ハピネス・ツアー」
びっくり
ミッキーマウスのパレード♪ 浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
ゴールデンウィークの5/3~5まで「浜松まつり」が行われる浜松市へ来ましたよぉ~音符
浜松まつりの御殿屋台を曳き始める前に、メインストリートをパレードです。
が、予想以上にスピードが速い汗 しかもなかなかこっちを向いてくれないぃ~涙
ミッキーマウスのパレード♪ 浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
いや、バイバイじゃなくてさ、もっとこっちを向いて欲しかったさえーん
ミッキーマウスのパレード♪ 浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
でも、ディズニーランドのパレードって、ホント不思議にんまり
どうして大人でさえも夢中になっちゃうんだろう?
今回も、東京ディズニーランドへ行けば見れるのに、
熱狂していたのは大人の方が多かった(苦笑)
まぁ、浜松へ来るなんて二度とないことだから、特別だけどねひみつ
ミッキーマウスのパレード♪ 浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
とにかくすごい人出だったぁーびっくり
この人混みが延々と続いていたのだから、ミッキーの人気はやっぱり凄いねナイス

ミッキーマウスのパレードin浜松市 2つめの記事はこちら右



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 23:39│Comments(11)I'm Feelingお出かけ
この記事へのコメント
サプリメント管理士さん おはようございます♪

わぁ~すごい!

サプリメント管理士さんの
近くにディズニーランドのパレードが
やって来たんですね~♪

大勢の方が見に行かれたのですね
私のところにも来て欲しいと思いました。
きたら絶対見に行きます(▽` o) =3 =3 =3
お写真とっても綺麗に撮れていて
素敵だなって思いました(@^-^)~~♫
Posted by sakura at 2013年05月06日 09:12
私は千葉に住んでいるので
何時でも見られるけど
他の地域の人は嬉しいでしょうね~(*^_^*)
行かないでもミッキー達から来てくれるって最高ですね♪
Posted by ROUGE at 2013年05月06日 09:17
アングルが少し高めに見えるんだけど
魔女姉さん 人前でホウキに乗ったの?
Posted by 和音和音 at 2013年05月06日 09:39
すごい人だったんだね~。
それだけミッキーの人気があるってことかな。

和音さんもおっしゃってるけどアングル高めだけど
どうやって撮ったのかしら?
Posted by patapataokan at 2013年05月06日 16:22
こんにちは♪
浜松の街にディズニーが♪
うらやましいです~★
ディズニーって大人も子供も夢中になっちゃう魔法の力がありますよね♪
お写真すごくよく撮れていてうらやましいです~♪
ディズニーリゾートでパレード見るときもなかなか写真って上手く撮れない私です^^;
Posted by うさ at 2013年05月06日 18:33
数か月前に、予告されていましたよね~
ミッキーやゆるキャラは、大人も楽しめて笑顔になりますね。
中でもミッキーは別格、大御所ですが・・・

浜松まつりに行ってから、早2年が経ちました。
Posted by sapphire at 2013年05月06日 22:00
sakuraさん、浜松にいながら、ミッキーのパレードが見れるってサイコー!(=≧∇≦)ノ
しかも、30周年パレードって二度と見れないもん^^;
もぉ~びっくりするほどの人出でしたよ!
本家ディズニーランドのパレードよりすごかったかも?ヽ(*´∀`)ノ



そっかぁ~ ROUGEさん、千葉県でしたものね。
良いなぁ~(*_*;
全国でミッキーのパレードが行われる時間帯には、
東京ディズニーランドのミッキーたちは姿を隠すのだそうです^^
子供の夢を壊しちゃいけないからだって。
この心遣いが「ディズニーランド」らしさなんですよね♪



>アングルが少し高め
和音さんなら、絶対気が付いてくれると思ったんだ(=≧∇≦)ノわぁ~い
少し高めどころか、かなり高めだと思う(ΦωΦ)ふふふ
答えは「肩車」
171センチの主人プラス私の座高(大笑い)
体重3#キロの私だから許される技?(笑)
ご褒美は「モチガツオ」でした♪(* ̄ω ̄)v 



okanさん、種明かしは ↑ でした(爆)
だって、そうでもしなかったら、二重三重の人垣なんだもん(-_-;)
一番早い人は朝の10時ぐらいから場所取りしてたんだって^^;
(パレードは17時10分からなんだよぉ~^^)



うささん、ディズニーランドから遠く離れている身にとっては、
たまに見ることが出来ると、なおのこと興奮しちゃいますよねヽ(*´∀`)ノ
パレードは動きがあるし、意外とスピードが速いので、
カメラの設定を「スポーツモード」にすると良いですよ♪
もしシャッタースピードが調節できるカメラなら早めに設定してね。
シャッタースピードが早くなると、手ぶれしやすくなるので、
あとは脇をしっかり締めて、無理して手を伸ばさないこと!
私に分かることはそれぐらいかなぁ~^^;ごめんね。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年05月06日 22:05
sapphireさん、5/19(日)は神戸の三宮ですよぉ~d(ゝω・○) グッ
自分でも、ここまで興奮しちゃうとは思わなかったけど^^;
やっぱり、見に行って良かったですぅ~ヽ(*´∀`)ノ
sapphireさんが浜松に来られた時から、もう2年が経つんですね。
「まるたや」の限定バッグは、ホント、情報不足でごめんなさいね^^
あの時のリベンジで、ぜひもう一度、夜の御殿屋台を見に来て下さぁ~い♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年05月06日 22:16
えっえっえ〜
うっそ〜

こんなのでも興奮しちゃうのですか?

なんだか悲哀を感じてしまいます。

本家のパレードは関東のCMと同じですよ。

なんだか、ほんの少し
浜松の皆様が気の毒に思った。
Posted by 夢〜 at 2013年05月07日 00:42
ミッキーのパレードを避けて
浜松に行きました
駅構内は帰宅する人たちで
もの凄い人でした^^
ミッキーたちの写真
サプリメント管理士さんの写真が一番きれいで
見やすかったです!
このクロックスみたいな車は
どうやって持ってきたんですかね?
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月07日 06:47
夢~さま、地方っていうのは、そんなもんなの(-.-)
大都市の催し物が浜松を素通りしちゃうんだから・・・
ディズニーランドへ一度も行ったことがない人だって、たくさんいるんだよ^^



ピータンパパ♪さん、この日は駅も凄かったでしょ?^^
遠鉄百貨店や駅ビルでもイベントやっていたからね^^
写真お褒め頂いて、ありがとうございます!
ひとえに主人の協力のおかげです(爆)
ミッキーさん達の乗っていた山車(?)は、ナンバープレートがないから自走出来ないよね。
ってか、こんなのが高速走ってたら、グルービーがすごいし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どこかにトレーラーが待っていて、そのまま格納されちゃうんだろうなぁ~。
その瞬間を見るのもおもしろそう!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年05月08日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッキーマウスのパレード♪ 浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
    コメント(11)