2013年06月02日

かっさプレート入荷!小顔 むくみの解消 フェイスラインのリフトアップ

かっさプレート入荷!小顔 むくみの解消 フェイスラインのリフトアップ
今話題の「かっさプレート」が入荷しましたびっくり
かっさ(刮痧)とは、水牛の角や天然石のプレートを使って
皮膚の経絡や反射区を擦って刺激することで、
毛細血管に圧を加えて血液の毒を押し出し、経絡の流れを良くするという
古来より中国に伝わる美容法のひとつです。
その効果は高く、東洋医学的なデトックスとして愛好者が急増中なんですよ。
かっさの曲線を使って適度にマッサージすると、「ゴリゴリ」とした感覚に行きあたります。
これは老廃物が溜まっている証拠下降
その老廃物を流すと、お顔がスッキリびっくり むくみが取れて小顔になれちゃう指輪キラキラ
その他にも・・・
●血行がよくなり、ぽかぽかしてきます。
●お肌がワントーン明るくなり、翌朝のメイクののりが違ってきます。
●フェイスラインがすっきりし、リフトアップ効果が期待できます。
●目元や口元のたるみも解消できちゃう!
●すっきりと引き締まったボディラインへ導きます。

かっさプレート入荷!小顔 むくみの解消 フェイスラインのリフトアップ
体のコリは感じるけど、お顔のコリって実感しにくいもの汗
でも細かい筋肉が30以上もある顔の表情筋が硬くなってしまうと、
血行不良や老廃物の蓄積となり、むくみやたるみ、しみ、くすみといった
さまざまなトラブルの原因に涙
さらに、よく動かす目もとや口元、力をいれすぎた眉間の筋肉がかたまってしまうと
シワの原因になってしまいます。

かっさプレート入荷!小顔 むくみの解消 フェイスラインのリフトアップ
もちろんボディも同じこと、血行不良や老廃物の蓄積によってボディラインのくずれ、
体のゆがみとなり、セルライトがおこる原因になるとかガーン
かっさでお手軽に、いつでもどこでもコリの解消するのがおススメ~ナイス
かっさプレート入荷!小顔 むくみの解消 フェイスラインのリフトアップ
かっさにも色々あるけれど、コジットのかっさプレートはベビーピンク色で、
陶器の適度な重量感も良い感じハート
3つの曲線が顔のあらゆる部分にフィットするように作られていて、マッサージ効果大ナイス
マッサージする時にはお肌にクリームやオイルを塗ってから使ってね。
過剰な力が入らず、滑りがよくなることで、より一層整肌効果が得られます。
一番出っ張っている部分でツボ押しすると、さらに効果的ですよぉ~フフフ
私はちょっと時間があると、親指と人差し指の付け根をゴリゴリ押しています。
ここを刺激すると、頭がすっきりして仕事がはかどるんですちょき

石は岐阜土岐の窯で作った陶磁器製、手触りがひんやりと気持ちいい~にんまり
陶磁器の適度な重量感がありながら、滑りがいいのが特徴です。
また、磁器には愛のパワーストーンと言われる人気の宝石「ローズクォーツ」を配合。
身に付けているだけで恋愛面に大きな効果があり、女性を魅力的にしてくれるとか。
さらにハート型の穴に紐を通して手首にかければ、落として壊れることもありません。
 かっさプレート入荷!小顔 むくみの解消 フェイスラインのリフトアップ
かっさリフトプレート ¥1554(税込)サイズ:5.8×7.8×厚み1cm
材質:磁器(ローズクォーツ配合)日本製 専用のケース付き

*** お求め・お問い合わせは ***
かっさプレート入荷!小顔 むくみの解消 フェイスラインのリフトアップ銀座まるかん・ルーヴルドー特約店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ



同じカテゴリー(スキンケア用品)の記事

この記事へのコメント
あっちは終了
暫くオヤスミなのよ
みゆきな日々、一筋で~しっ
Posted by みゆきん at 2013年06月02日 11:54
プレートのデザインは微妙に変化しているようですが大きさとかプレート刃の角度など基本的な部分は同じように見えます。
Posted by ゴチ at 2013年06月02日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっさプレート入荷!小顔 むくみの解消 フェイスラインのリフトアップ
    コメント(2)