2014年03月29日

桜 サクラ 開花 浜松市浜北区

桜 サクラ 開花 浜松市浜北区
の開花宣言が出てから1週間、
あちこちで開花の様子が伝えられていますね花
我が家の周辺はどうだろう?と近所の公園を偵察してみたら
ん~ 微妙(笑)
まだまだ蕾が多いから7~8部咲きといったところでしょうかにんまり
今日も暖かかったので、さらに咲いたとは思うけど
明日は雨の予報雨 しかも大雨だってガーン
花散らしの雨にならないことを願いたいですね(;´∀`)



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 18:04│Comments(3)I'm Feeling花・植物
この記事へのコメント
やはり、そちらの方が早いのですね~。
こちらはまだ、3分咲き位、という感じです。
こちらは明日は雨の予報ですが、
まだ桜の花blne8cの方は大丈夫そうです。
来週末前後のお天気が気になります。
Posted by 万里ママ at 2014年03月29日 19:01
こんばんは♪
青空と桜美しいです^^
日本の春は世界で一番美しいのでは?と思っている私です。
桜の季節は1年で一番大好きな季節、私も早く出会いたいです^^
明日の雨がお手柔らかでありますように・・・
Posted by うさ at 2014年03月30日 00:39
やはり、桜の画像には癒されますね~
「春だな~」って実感が沸いてlきます。
こちらの桜は、例年から考えると5月の上旬頃からでしょうか・・・
う~ん・・・待ち遠しいです^^
Posted by スティーヴィー・よんだー at 2014年03月30日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜 サクラ 開花 浜松市浜北区
    コメント(3)