2015年04月08日

内野緑地の桜 じめじめ&気温上昇のし始めは食中毒に注意

内野緑地の桜 じめじめ&気温上昇のし始めは食中毒に注意
青空がバックなら桜が映えるのですが、ここ数日の天気では致し方ない涙
内野緑地の桜並木 ここが出来たばかりは木が小さかったのですが
ここ数年で見事な桜並木に成長しました。
花房が大きいので見応えがあります音符

内野緑地の桜 じめじめ&気温上昇のし始めは食中毒に注意
桜は水をたくさん欲しがるので水辺に近いと成長が早く、
元気な木になれるのだそうですね。
ただし、花や葉が濡れるのは苦手で、上からの水(雨)は良くないのだそうです。

内野緑地の桜 じめじめ&気温上昇のし始めは食中毒に注意
デジイチならもうちょっとカッコよく、背景がぼかせるんだけど、
今のところは仕方ないね~(;´Д`)
桜を見に出かけられただけでも良しとしよう汗

天気予報は相変わらず、傘と雲のマークがずらり雨
蒸し暑かったり、肌寒かったりと調整が難しい時ですが
皆さんも体調管理に気を付けて下さいね。
こぉーいった、じめじめ&気温上昇のし始めは食中毒に注意ですよぉ~^^




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 14:20│Comments(0)I'm Feelingお出かけ地域ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内野緑地の桜 じめじめ&気温上昇のし始めは食中毒に注意
    コメント(0)