2016年08月21日

8月のコラボ市へのご来場、ありがとうございました! 自然から元気

8月のコラボ市へのご来場、ありがとうございました! 自然から元気
20日(土)に開催したコラボ市へのご来場、ありがとうございました!
朝から30度近い気温と、とっても暑い日となりましたが汗
たくさんのお客様にお越し頂き、感謝、感謝ですにんまり

8月のコラボ市へのご来場、ありがとうございました! 自然から元気
今回は東京からニュージーランドのハーブティーや健康食品を扱う
4leavesさまにもご参加頂きましたよ!
コラボ市に参加されたなかで最遠の参加者ですナイス

8月のコラボ市へのご来場、ありがとうございました! 自然から元気
ハーブティーやフルーツティーをご紹介して頂くなかで
皆さんが興味を持たれていたのが、
「アンチストレス」や「デトックス」、「安眠」のためのハーブティー。
皆さん、お疲れなんですね涙
今回、お試しを逃してしまった方、安心して下さい注目
4leavesさまは9月のコラボ市にも参加して頂きます!

8月のコラボ市へのご来場、ありがとうございました! 自然から元気
じわじわと人気が高まってきた北欧産高品質ペットフードの「フッセジャパン浜松」さん
安全安心なペットフードを自宅まで届けてくれるんですよ。
こぉーいう暑い時に重たい買い物をしなくても良いのは
めっちゃありがたいですよね。

8月のコラボ市へのご来場、ありがとうございました! 自然から元気
もうとにかく暑い日で、参加者もお客様も汗びっしょりでしたが汗
それはそれで楽しかったと思います。

8月のコラボ市へのご来場、ありがとうございました! 自然から元気
9月は17日(土)に開催します(基本、第三土曜日に開催)
来月もけん玉教室やりますよ~あはは
ぜひ楽しみにして下さいね!
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!
参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした!

これまでのコラボ市の様子はこちらからご覧ください右





同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:18│Comments(1)お仕事日記イベント
この記事へのコメント
暑い中、大勢のお客さ名に来ていただき
本当に感謝ですね。

それだけ、定着して
楽しみにして方が増えてきたのでしょうね。

見てるだけでも、楽しそうです♪
Posted by ragazzo at 2016年08月22日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のコラボ市へのご来場、ありがとうございました! 自然から元気
    コメント(1)