2016年12月04日

末広鮨 秋の装いのおもてなし♪

末広鮨 秋の装いのおもてなし♪
先日、「末広鮨」さんへおじゃましてきました♪
「今晩行くよ~」と電話すると、私の好物を揃えておいてくれるので
とっても嬉しいのハート
サーモンにホタテ、カニ もう目がLOVE&LOVEになってしまいます(笑)

末広鮨 秋の装いのおもてなし♪
アナゴも大好物~にんまり
ふっくらと脂ののった身に甘辛の「ツメ」を付けて食べる
醤油の香ばしさと脂の甘みをわさびが引き締めています。
あぁ・・・美味でごじゃいます~(嬉〃∀〃)ゞ

末広鮨 秋の装いのおもてなし♪
寒い夜だったので温かい椀物が嬉しかったなぁ~ハート
海老のすり身を団子にしたもの
海老の香りと味がめちゃめちゃ濃厚で、一気に食べちゃいました。

この日は常連さんが多く、お土産のおすそ分けを頂いたりと
店内は和気藹々(わきあいあい) としたムード。
ほどよい距離間を保ちつつ、大人の時間を楽しみましたとさ♪
ごちそうさまでしたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

末広鮨
静岡県浜松市中区砂山町360-6
電話 053-452-6288

地図はこちら







同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:35│Comments(3)I'm Feelingお出かけ地域ネタ
この記事へのコメント
こんばんは♪
美しく盛り付けられた秋のごちそう、おいしそうです^^
彩りも美しい秋色ですね♪
好きなものを揃えておいてくれる店主さんのお心遣いも嬉しいですね^^
ほんと、おいしそうです☆
Posted by うさ at 2016年12月04日 22:38
こんばんわ~
秋の装いのおもてなし 美味しそうですね~
そして彩りの美しさにぐっときています

お客様の好みに合わせて揃えて置いて下さる 
まさしく ご贔屓さん冥利に尽きますね
それも、これまでのサプリメント管理士さんとのよい時間の
積み重ねがあったからと思います^^ 

大人の贅沢さを感じながら教わっています
アナゴのおいしそうなこと~
目がくっついて 離れませんの=*^-^*=
Posted by れぃん at 2016年12月05日 22:34
只今の時刻午前0時半~~~
しかしながら、UP写真にヘム程ではないけれど
生唾、ごっくん状態です(笑)

好きなもの美味しくいただいて
免疫力アップ、体調崩さず
お忙しい年末を乗り越えてくださいませ!
Posted by ヘムmama at 2016年12月06日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末広鮨 秋の装いのおもてなし♪
    コメント(3)