2016年12月18日

土曜日のコラボ市、ご来場ありがとうございました! 新鮮野菜やスイーツ、ハンドメイドなど移動販売が集結するイベント

土曜日のコラボ市、ご来場ありがとうございました! 新鮮野菜やスイーツ、ハンドメイドなど移動販売が集結するイベント
17日(土)に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました!
寒い中、たくさんのお客様にお越し頂き、感謝&感謝です<(_ _*)> ペコリ
しばらく今シーズンMAXの寒さが続いていたので心配したのですが^^
土曜日は少し寒さが和らぎ、時間が経つにつれ、徐々に人出が。
初めてお越しの方が多く、うれしい限りでしたハート

土曜日のコラボ市、ご来場ありがとうございました! 新鮮野菜やスイーツ、ハンドメイドなど移動販売が集結するイベント
今回は、「この人」と「この人」が実は繋がっているという発見?が多く、
ご縁の不思議さを感じました。
人とのつながりって本当に不思議、出会いを大切にしなくっちゃと
改めて思いましたよ(*^ω^)人(^ω^*)

土曜日のコラボ市、ご来場ありがとうございました! 新鮮野菜やスイーツ、ハンドメイドなど移動販売が集結するイベント
菓子家「まいこ」さんの卵や乳製品不使用のクッキー
もちろん、その他の材料も厳選されたものばかり
あまりの美味しさにみんなで その場で立ち食い(笑)
こんなことが出来るもの、コラボ市ならではです~。

土曜日のコラボ市、ご来場ありがとうございました! 新鮮野菜やスイーツ、ハンドメイドなど移動販売が集結するイベント
毎回子供たちに大人気なのが、「けん玉名人」のけん玉教室
色々な種類のけん玉を用意してくれているので
小さいお子さんから大人まで、けん玉を楽しめます。
意外な人が意外と上手だったりして(笑)
こちらもお客様が絶えないコーナーでした。

土曜日のコラボ市、ご来場ありがとうございました! 新鮮野菜やスイーツ、ハンドメイドなど移動販売が集結するイベント
この日最大級の笑いを提供してくれたのがこのお二人 
フッセジャパンさんと森のマルシェさん←ばらしちゃいますからw
超寒がりで、暖房の風とお日さまの恩恵を受けれるポジションに張り付き(笑)
「店番しまぁーす」って、それって日向ぼっこですから( ̄m ̄*) ププッ

今年一年間、コラボ市にご来場頂き、本当にありがとうございました。
コラボ市は1月2月の極寒期はお休みを頂き^^
来年の3月に再開となります(あまりに寒さが続くようなら4月かも?)
暖かくなって、皆さんがお出掛けしやすい時期に開催したいと思いますので
よろしくお願いしますびっくり




同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 11:26│Comments(3)お仕事日記イベント
この記事へのコメント
こんにちは♪

一桁台の気温の中、お疲れさまでした。

風邪ひかないようにね~
Posted by mana at 2016年12月18日 13:28
今年一年お世話になりました。
また、暖かくなったらよろしくお願いいたします。(^^)
Posted by Green CoffeeGreen Coffee at 2016年12月18日 15:20
少しずつ復活
これからもヨロピク^^
Posted by みゆきん at 2016年12月18日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日のコラボ市、ご来場ありがとうございました! 新鮮野菜やスイーツ、ハンドメイドなど移動販売が集結するイベント
    コメント(3)