2016年12月31日

あなたに贈る言葉 178

あなたに贈る言葉 178

他人の意見に耳を傾けなさい。

一番聞きたくないことを言う人が

一番大切なことを教えてくれることもあるのだから。


アーニー・J・ゼリンスキー(コンサルタント、講演家)



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 13:20│Comments(4)I'm Feeling
この記事へのコメント
こんにちは♪

>こちらこそ1年、ありがとうございました^^
いよいよカウントダウンですね。
良いお年を~♪
Posted by mana at 2016年12月31日 17:41
サプリメント管理士さん
本当ですね 痛いことを言ってくれるのは 
ホントに思ってくれている人だからですね 
なかなか素直に聞けないこともあるのですけど
でもそういうストレートな人 好きかな~って思います(*'-'*)"

今年もたくさんのこと お世話になってありがとうございました
momoの点滴のことでの温かいコメント、忘れることができません
新しい年が幸福で良い年でありますように~
来年もよろしくお願いいたします
Posted by れぃん at 2016年12月31日 18:17
今年も楽しい話題、役立つお話をたくさうう
有難うございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by らいむ at 2016年12月31日 20:21
あたなに贈る言葉、いつもストンと腑に落ちます。
ありがとうございます(^^)
来年もよろしくお願いします!
Posted by shione at 2016年12月31日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたに贈る言葉 178
    コメント(4)