2017年11月26日

紅葉 見ごろ 県立森林公園 浜北森林公園

紅葉 見ごろ 県立森林公園 浜北森林公園
そろそろ紅葉の見ごろ?と静岡県立森林公園
ここは通称「浜北森林公園」と呼ばれているところ。
森林内には1,000種類の以上の植物や
約80種類の野鳥が確認されているのだそうですよ。

紅葉 見ごろ 県立森林公園 浜北森林公園
例年通り、木工体験館の辺りが一番見頃♪
モミジバフウは終わってしまったけれど、もみじがキレイです♪

紅葉 見ごろ 県立森林公園 浜北森林公園
ここの斜面は日当たりが良いんだよね。

紅葉 見ごろ 県立森林公園 浜北森林公園
紅葉が青空に映えるな~♪
歩いていて、とても気持ちが良い(=^・^=)

紅葉 見ごろ 県立森林公園 浜北森林公園
紅葉も好きだけど、黄葉も好き♪

紅葉 見ごろ 県立森林公園 浜北森林公園
この日はコンデジだけの撮影。
デジイチならもっとキレイに撮れるんだろうけれど^^
お散歩重視ならこれで充分♪



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 12:33│Comments(6)I'm Feelingお出かけ地域ネタ
この記事へのコメント
紅葉って綺麗よね
次は春がくればいいのに・・・しくしく
Posted by みゆきん at 2017年11月26日 14:41
こんにちは♪

うわ~ 綺麗です~ ( *´艸`)
青空に見事ですね。
コントラストが美しい~
いいな~ (#^.^#)
Posted by mana at 2017年11月26日 15:31
( ̄ー ̄)bグッ!!
青空と紅葉は本当に相性がバッチリですね~
年々秋が短く紅葉シーズンも長くない中、
まさにベストタイミングの訪問です☆
癒されますね~♪
Posted by 根岸農園 at 2017年11月26日 19:39
こんにちは♪

いつもありがとうございます~~(*´ω`*)
Posted by mana at 2017年11月27日 13:19
今年は紅葉もノンビリ見れなかったな~
でも、綺麗な写真をありがとう♪
Posted by ROUGE at 2017年11月29日 10:43
キレイですね~♪
宮崎は南国のせいか
紅葉のキレイな場所が、あまり無いようです。
素敵な紅葉の写真、ありがとうございます。
Posted by ragazzo at 2017年12月03日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉 見ごろ 県立森林公園 浜北森林公園
    コメント(6)