2018年02月27日

梅の花 急に暖かくなってびっくりするほど でもうれしいよね^^

梅の花 急に暖かくなってびっくりするほど でもうれしいよね^^
ここのところ、気温がぐんぐんあがり、春の訪れを感じるようになりました。
木曜日には雨が降るようですが、恵の雨になるんじゃないかな?にんまり

梅の花 急に暖かくなってびっくりするほど でもうれしいよね^^
梅も満開~♪
メジロがいっぱいいるけれど、私のコンデジでは追っかけできなかった^^

梅の花 急に暖かくなってびっくりするほど でもうれしいよね^^
ご近所の梅がいっぱい咲いているところ
ここは毎年、開花が早く、いの一番に楽しませてくれます♪

浜松市浜北区染地台1丁目セブンイレブンさんの西側


タグ :

同じカテゴリー(地域ネタ)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:34│Comments(6)地域ネタ花・植物
この記事へのコメント
こんにちは♪

うわ~ きれい(*´ω`*)
そちらは梅の花が満開なんですね~
yahooニュースで河津町の桜が満開って観ましたよ。
梅の並木道も素晴らしいですね~
Posted by mana at 2018年02月27日 13:09
雪掻きで雪焼けしちゃった(^▽^;)
Posted by みゆきん at 2018年02月27日 15:45
わ 梅が綺麗です~
真っ青なお空に
白梅が輝いていま~す*^-^*
晴れ晴れとした気持ちになりますね

梅の木は寂しげになったりですが 
コンビニさん脇の梅林 ふんわりと優しいですね~^^
Posted by れもん at 2018年02月27日 21:25
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
梅だあ~♪
これからますます~春らしき色づいてくるでしょうね。
楽しみ~!!

是非とも・・恵みの雨に期待したいです!!
我が家の野菜たちにも。。。
そして花粉対策のためにも。。。
Posted by 根岸農園 at 2018年02月27日 23:50
サプリメント管理士さん♪
おはようございます♪

梅のお花さん満開に咲いて
綺麗ですね~♪
真っ青なお空に白い梅のお花さんが
映えて素敵ですね♪
ようやく
春がやって来た感じがします♪
明日の雨は恵みの雨になりそうですね。
Posted by sakura at 2018年02月28日 04:19
こんにちは♪

いつもありがとう^^
Posted by mana at 2018年02月28日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の花 急に暖かくなってびっくりするほど でもうれしいよね^^
    コメント(6)