2018年05月02日

斎藤一人さんからのメッセージ 五月の詩(2018年)

斎藤一人さんからのメッセージ 五月の詩(2018年)
かなりタイムリーなメッセージかも?^^;;
本日午後、TOKIOの4人のメンバーが謝罪会見をしましたね。
メンバーの一人である山口達也氏が起こした事件に関して、
「山口の責任はTOKIOの責任、みんなの責任」だと・・・
これからはTOKIOにしても山口氏にしても、喪った信頼をどう取り戻すのか、
それが一番大切なことだと思います。

信頼って、一日二日で成り立つものではない。
日々の積み重ねであり、行動や発言の積み重ねですよね。
失った信頼を回復するにはそれなりの時間と努力が必要でしょうけれど、
どうかもう一度、「全国民のアイドル」として戻ってきてほしいなと思います。

しんらいを勝ちとる

信頼を得ることは勝ち負けではないけれど、
信頼を得ることは「戦い」と同じくらい大変なことなんだよ と、
ひとりさんは言ってくれているのかなぁと思いました。







同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 21:53│Comments(1)銀座まるかん
この記事へのコメント
信頼は一瞬にして崩れるものだ
山口達也は残念で馬鹿な男だわ
Posted by みゆきん at 2018年05月03日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 五月の詩(2018年)
    コメント(1)