2008年05月16日

もちの恋人 (>▽<)イェーイ♪


当店の看板犬 もちが愛してやまない人がいます。

その方がお見えになると もちはそばを離れません。。。

その方の手のひらを べろんicon21 べろんicon21 に舐めて

自分の匂いを めいっぱい 付けちゃいます(--)

いつも、ご迷惑をおかけして申し訳ありません m(_)m

でも、≪犬の恋路を邪魔する奴は 馬に蹴られる≫ そうですから

痛いのはご勘弁icon20

もち様 どうぞ 好きなだけ  ( ̄◇ ̄;)エッ?

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪






「お父さんのひとり言」 和音様




現在、無用な謹慎中 いっしぃくん



同じカテゴリー(もち日記)の記事
2012.3.21 もちへ
2012.3.21 もちへ(2013-03-21 09:00)

初盆 もちへ
初盆 もちへ(2012-07-15 23:10)


Posted by サプリメント管理士 at 20:24│Comments(8)もち日記
この記事へのコメント
もち~ また遊んでね~

いっしぃさん謹慎中なの?
Posted by 和音和音 at 2008年05月16日 23:53
和音さん、ありがとうございましたぁ~♪

そうなの・・・・ いっしぃはね 「もらい事故」^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月17日 00:17
いっしぃくん・・・確かに無用の謹慎中かな~?でも良い休養かも・・・
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年05月17日 08:29
マサさん、、いっしぃくん 「荷物の揚げ下ろしで 体が締りました!」ってさ!^^

そーいう意味では、よかったね♪
Posted by サプリメント管理士 at 2008年05月17日 08:34
ひさびさのもちしゃんは、とてもかわいくてたまりませんでした。
あいてをしてくれて、ありがとうございます。

閉店間際にお邪魔してしまい、すみません。
例のお話。近いうちにまたお邪魔します。
Posted by いっしぃ at 2008年05月17日 21:11
いっしぃくん、いえいえ 閉店までは きちんとお仕事タイム♪

気にせず、お寄り下さいね~(=^^=)

では、「例のもの」 よろしくお願いしたしますm(_)m

(密輸業者か?^^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月17日 22:43
いっしぃさんの無用の謹慎はもしかして。。。(--;)

・・・

「謹慎は無用」って、お伝え下さいマシ(=_ _)ノ☆彡

・・・

(違っていましたら ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)
Posted by クルミクルミ at 2008年05月22日 14:20
クルミさん、過去記事まで辿っていただいて ありがとぉ~!!

いっしぃに伝えていい? いいよね?(^^;;

ありがとん♪  お礼はもちの (^ε^)-☆Chu!! 
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月22日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちの恋人 (>▽<)イェーイ♪
    コメント(8)