2008年10月29日

お肌のシワ・ハリが気になる方に

お肌のシワ・ハリが気になる方に


銀座まるかん

BTエッセンス 10500円(税込)

   

お肌のシワ・ハリが気になる方に 

   下    下    下    下    下

お肌のシワ・ハリが気になる方に


日はこの秋一番の 冷え込みになったそうですね。

気温が下がり 空気が乾燥してくると お肌のシワ・ハリ が気になります!

そこで、銀座まるかんが あなたに贈る 加齢じわのレスキュー隊sos

icon22icon22BTエッセンスicon22icon22


アミノ酸から作られた「アセチルヘキサペプチド」(表情筋収縮緩和成分)を

icon32日本初 10%配合icon32

ヒアルロン酸・水溶性コラーゲンも配合し

塗った瞬間 から、リフトアップと お肌のハリを 実感できます。

icon19 女性は 見た目で勝負!!


* アセチルヘキサペプチド=表情筋の緊張を解き、その働きを緩和させ

  しわと たるみのない肌へと導きます。



使い方は 簡単♪

朝晩のお手入れの最後に お顔全体に なじませましょう。

シワや乾燥が気になる部分には 重ね塗り をして下さいね。

付けた瞬間から どんどん浸透するので ベタつきが ありません。



*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
  053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします






同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 20:15│Comments(3)銀座まるかん
この記事へのコメント
りっちゃん

自分は、男も見た目が勝負だと思う。。。
Posted by グースカピー at 2008年10月29日 22:11
人間、見た目が勝負
私めもそう思います。
姿形の美しさというだけではなく
取り巻く状況、環境で
恐ろしく印象は変わりますからね。

あっ今度、突然おじゃましますね。
Posted by プラモ at 2008年10月30日 00:02
グースカピーさん、

男性は 仕事をしている時の顔が 一番かっこいいのよ(^_-)-☆



プラモちゃん、言えてますね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 

人間、素直に顔に現れますもの。。。。。

だからこそ、おなごは 「けわい」を施すのです ( ̄□ ̄;)えっ? 
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月30日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌のシワ・ハリが気になる方に
    コメント(3)