2009年04月01日

幸せの名言集・6

幸せの名言集・6

「企画」という言葉があります。

「企てる」という意味です。

「企てて行なう」から「企業」になるんです。

「企てる」。

つまり、ちゃんと「成功すること」を考えてから、行動してくださいね。

何も考えずに行動したら、99パーセント、ハズれると思ってください。

そのかわり、よく考えてから実行すれば、誰がやっても九九パーセント成功するんです。





「自然から元気」は 銀座まるかんの特約店です。
浜松市中区萩丘5-9-13
icon39053-412-7131


幸せの名言集は 銀座まるかんの創業者 斎藤ひとりさんが書いています。
毎日が元気になれる 幸せ言葉を 読んでくださいね♪



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 09:00│Comments(2)銀座まるかん
この記事へのコメント
なるほど〜!!

僕はいつも成功する事しか頭にない、超ポジティブ人間です^^;

なかなか上手くいかなくても、成功には壁があって当たり前って思ってしまう、都合のいいポジティブ野郎です(^^)
Posted by ともっち at 2009年04月01日 19:31
ともっちさん、超ポジティブ 最高じゃないですかっ!

私の場合、結構 思いつきに走る傾向があるので 危ない 危ないです^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月02日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの名言集・6
    コメント(2)