2009年04月28日

サッカー犬

予防接種へ行った際
獣医さんから出された至上命令icon15

「もちちゃん、太りすぎっ! ダイエットしてねー(^◇^)」

そろそろ、フィラリアのお薬が始まるのですが
20kgを超えると お薬のランクが上がります。
とぉーぜん、金額も上がるわけicon24
ということで、自分のために 
飼い主の財布のために
ダイエット決行ぉ~ 

我が家の「もち」
ダイエットといえば まず 運動
人気のいない野原で サッカーでございます



いや、そりゃ確かに白黒だけどさicon20
蹴っちゃまずいでしょ?


我が家の「もち」
おちびの ドリブルをかわし
目指せびっくり  ゴールだびっくり

と、思った瞬間・・・・・・




勢いあまって




がぶっ




ぷしゅーーーーーー




サッカー犬
いや、ダイエットが必要なのは

君だけだから ( ̄ェ ̄;) 







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





同じカテゴリー(もち日記)の記事
2012.3.21 もちへ
2012.3.21 もちへ(2013-03-21 09:00)

初盆 もちへ
初盆 もちへ(2012-07-15 23:10)


Posted by サプリメント管理士 at 19:03│Comments(2)もち日記
この記事へのコメント
(。・w・。) ププッ もちチャンなんだか楽しそうですニャ~
プシュ~ッてならないボールないでしかネ^^;
Posted by muraneko at 2009年04月28日 19:44
muranekoさん、(≧m≦)プップップッ!でしょ?
プシュ~ッてならないボールは 中に詰め物がしてあるんだけど
遠くへ飛ばないから 本人つまらないらしい^^ ← いっちょまえにぃ~
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月29日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー犬
    コメント(2)