2009年05月16日

「青汁酢」を飲んで変わる

「青汁酢」を飲んで変わる

青汁酢 を飲んでみようと思った きっかけは? とお聞きすると

* お酒を飲む機会が多い
* 外食 特に肉食が多い
* 仕事でストレスが多い
* 疲れが抜けにくくなった
* 風邪をひきやすい
* 野菜が苦手 または、摂取する量が少ない
* 肌荒れが治らない
* 高血糖 高血圧を医者から注意された   等の声が聞かれます。

その中で印象的だったのが、20代の女性 Yさんのメッセージ。
ご本人の了解を得て 紹介させていただきます。

《 20代の半ば、仕事のストレスから 食事が喉を通らなくなり
  夜も眠れなくなってしまいました。 体が重く感じられ
  そのうち、人と話をすることさえ苦痛になり
  退職せざるをえなくなりました。 家族からも、「心が弱い」
  責められて 自分の居場所は 自分の部屋だけとなり
  どんどん、閉じこもる生活となってしまったのです。
  これではいけないと思いつつ、 でも どうすればいいのか分からないまま
  自室でパソコンの画面を一日中眺める生活でした。
  家族にも会いたくないので 食事は部屋で お菓子を食べる毎日
  でも、太るどころか どんどん痩せていきました。
  そんな日々を半年も続けたころ 偶然見つけたのが
  サプリメント管理士さんのブログです。

  「精神的なストレスも 肝臓が消化してくれるのです。
  血液浄化のためにも ウコンを飲んで 肝臓を強化しましょう」


  それまでは、ウコンなんて お酒を飲むおじさんのものだと思っていました。 
  でも、ウコンによって 精神的なストレスも 消化できる?
  お菓子ばかり食べている私の血液なんて きっとドロドロだろうし。。。
 
  久しぶりの外出で 青汁酢を買いました。
  本音言うと 今はまだ これで元気になれるのか 半信半疑です(笑)
  でも昨日、家族から 顔色が良くなったねと言われて 少し自信が持てました。
  まず 1年間は 絶対続けてみよう! 失った心と体の健康を取り戻すために。
  そう思っています。》 

元気と健康と 美しさのために続けていただきたいのが ≪青汁酢≫
大麦若葉・熊笹・ケール・クロレラ・スピルリナ・ウコンを 主成分とし、
さらに緑茶エキス、黒酢エキスなどを加えたサプリメントです。

さまざまな成分が体に働きかけ、結果 体全体が
健康 な方向に向かうことができます。

≪銀座まるかん 青汁酢≫

内容量 :120g  お値段:5,250円(税込 )


*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
   053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

この記事へのコメント
高血圧によさそうなサプリを探していたら辿り着きました。

高血圧だけじゃなく生活習慣病によさそうですね!

応援ポチ^^
Posted by 高血圧ぱぱ at 2009年05月17日 22:11
高血圧ぱぱさん、コメント&応援ありがとうございます♪

青汁酢は 生活習慣病全体に 自信を持ってお勧めできるサプリです。

高血圧ぱぱさんがおっしゃる通り 合併症が起こる前に

セルフケアをすることが大事ですね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年05月18日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「青汁酢」を飲んで変わる
    コメント(2)