2009年06月03日

幸せの名言集・18

幸せの名言集・18

 人間を「成功に導く階段」 があります。

 それは「困ったこと」です。

 「困ったこと」が起きたとき、「困った」と言うと、

 階段を一歩降りてしまうことになるんです。

 ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」 と言うと、

 階段をひょいと飛びあがるんです。

 「おもしろい!」と言った時点で、世間にも神様にも「こんなことで困ってないよ!」

 という勝利宣言になるわけ。

 このひと言で「あなたの勝ち」が決定する んですよ! 









ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 14:31│Comments(7)銀座まるかん
この記事へのコメント
ピンチはチャンス~みたいな考え方ですね!
確かに解ります・・・!

ポジティブ思考をしていると!
必ずいい方向性がみえてきますよね^♪

困ったことにへこたれない、上機嫌な格言です!(*^^*) 
Posted by あんり at 2009年06月03日 15:12
こんにちは〜。
お〜、おもしろいことが起きた!
パソコンがヒートしちゃって、おもしろいね〜!
これでいいかな?
さあ、何処の誰が悪さをしたのか知らないが、
矢でも鉄砲でも持ってきやがれ!!
Posted by タツ at 2009年06月03日 16:53
そう、ピンチはチャンス!
位の気持ちでいかないと、ネガティブになっちゃいますよね☆

冷静に、でも前向きに
・・・と、いつも自分でも心がけているのですが、
こうやって言葉になっていると
実感がわいてきますね^^
Posted by 万里ママ at 2009年06月03日 21:21
こんばんは
そうなんですよ
何でも前向きに考えられた人が勝ち!
そういうことですね

だって目の前にある事柄は一緒なんだもん

Posted by マッチャ at 2009年06月03日 21:31
あんりさんは絶対、ポジティブ思考だと思うぅ~♪
その人の思考って 姿形や言葉に出ますものね(^_-)-☆
あんりさんと話してると 思わず 笑みがこみ上げてきますもの(^^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月04日 10:39
タツさん、PCの調子 悪そうだね^^ 携帯から見ているんでしょ?
でも、携帯からだと ランポチボタン 見れないからね。





万里ママさん、ピンチが来ないに越したことはないんですが
生きていれば いろんなことが起きますよね^^
逆に、生きていれば いろんなことが起きて 当たり前なんだと
受け入れてこそ 前向きになれると 改めて思いましたぁ~(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月04日 10:45
マッチャさん、目の前にそびえる 富士山
毎日、眺めていたら すごく心穏やかに 「なんくるないさぁ~」って思えるでしょうね♪
自然の中で暮らすことも 自分の心を ポジティブに保つ
大切な要素だと思いまぁ~す(^O^)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月04日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの名言集・18
    コメント(7)