2009年07月31日

タレる・崩れる・下がるに アミノ酸

タレる・崩れる・下がるに アミノ酸

≪モデルのアミノ酸ビタミンC Pro≫

内容量:180g・約700粒

お値段:10500円(税込)

きちんと痩せる為に必要な事は 、体脂肪を減らすこと!

その体脂肪を 集中的に狙い撃ちするのが アミノ酸なのです。

アミノ酸を たっぷり摂りながらのダイエットは

脂肪燃焼だけでなく 美肌を保つ 新陳代謝を良くする働きがあります。

特に夏場は汗をいっぱいかくことによって ビタミン・ミネラルを失いがち

アミノ酸は ビタミン・ミネラルの吸収の手助けをしますから

疲労回復にも もってこい!なんですよ。

●運動をして、積極的に脂肪燃焼させて痩せたい方!《運動前に飲む》

●寝ている間にも脂肪燃焼させなきゃ損と考えている人!《夜寝る前に飲む》

●食べないのに太ってしまう代謝の悪い人!

●基礎代謝量を増やしたい人!(ダイエットは代謝の良し悪しが70%)

体質・食生活や生活習慣によって

「スリムドカン」・「びっくりスタイル」・「デブカット」・「毎日パワー」などと

併用していただければ、より効果的です。






ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ

*** お求め・お問い合わせは ***
浜松市中区萩丘5-9-13
≪shop 自然から元気≫
icon39 053-412-7131
木・日曜日 定休日  AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします





同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:30│Comments(3)銀座まるかん
この記事へのコメント
こんばんは、私の場合健康的にやせたのはよいけど、少しやつれた漢字が見えるので、アミノ酸のサプリを購入して服用して見ますね。

目のくまが消えるかも、写真写りがよくなりたいです、笑
Posted by アレサ at 2009年07月31日 17:11
私の場合は、たいして食べないのに太る
が当てはまります。
代謝が悪い、ということなのですねえ~(^^ゞ
アミノ酸、意識して摂取しなくては!
Posted by 万里ママ at 2009年07月31日 17:35
アレサさん、本当に健康的に痩せられましたものね~d(ゝc_,・*)ок♪
アミノ酸で 目のくまが消えるか?!
絶対OKだと思いますよ! お肌のハリが良くなりまぁーす。




万里ママさん、基礎代謝が一度下がってしまうと
なかなか元に戻せなくなってしまいます。。。。。^^
さがってしまう前に アミノ酸 下がりかけたら アミノ酸♪
有効に使ってみてくださいね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年07月31日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タレる・崩れる・下がるに アミノ酸
    コメント(3)