2009年08月30日

幸せの名言集・28

幸せの名言集・28

「やってやれないこと」って、本当にないんです。

なぜかと言うと、「あなたに起きる問題」は

「あなたにできること」 だからです。

誰もあなたに 「戦争のない世界にしろ」 とか、

「世界一のコンピューターをつくれ」 とか 言いませんよね。

それは、「あなたに起きる問題」ではないからです。

今 「あなたに起きている問題」は あなたが やる気 を出せば

全て乗り越えられるのです。 

やってみたら あまりに簡単に乗り越えられるので びっくりします。

そんなもんです。 人生って!






ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 06:30│Comments(7)銀座まるかん
この記事へのコメント
いい言葉ですね^^
行動第一ですね~
成せば成ると同じ感じですね^^
今日も応援しちゃいます~
Posted by tosiking at 2009年08月30日 06:47
tosikingさん、熟考することも大切だけど 行動に移さなかったら
いつまでも変わらない。
ましてや、悩んでいても 変わらない 変われない。
お互い、お尻が重たいままは 嫌だよね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年08月30日 11:59
初めまして!
とても共感できる内容でした(*^^*)
「あなたに起きる問題」は
「あなたにできること」 だから・・・。本当にそうだと思います!!

”人生は一冊の問題集”その人に似合った問題が与えられ、
1つ、また1つ・・・解決すれば、またその人にとって
必要な別の問題が与えられる・・・。

そうやって、少しずつ人は成長するのですね^^
Posted by yukari at 2009年08月30日 14:24
マジ (-_-) ホントですか?

自分に起こってることは
全て乗り越えられるのか・・?

かなり ハードルが高そうで
お尻の穴が閉まっちゃうよ~(汗
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年08月31日 00:03
yukariさん、コメントありがとうございます♪
ブログを拝見しました(^O^)/
yukariさんも 自分自身の可能性にチャレンジしていらっしゃるんですね!
私も負けずに 問題集と取り組みますねぇ~(^_-)-☆





姉さん、出来ると思えば 出来ます♪
出来ないと思えば 出来ないままです(-”-:A
お尻の穴が閉まるのは 気持ちも引き締まっている証拠♪
ふぁいと!です(^O^)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年08月31日 02:24
これ、書いて 壁に貼った方がいいみたい!私

お尻重たいんですよ^^;
Posted by taitha at 2009年08月31日 10:43
taithaさん、ぜひぜひ 貼っちゃってください(^o^)/
取りかかるまでに時間がかかるのは
自分の時間を 無駄にしているケースがほとんどです。
自分の人生、限りがあるから もったいないもぉ~ん^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年08月31日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの名言集・28
    コメント(7)