2009年09月28日

幸せの名言集・33

幸せの名言集・33

今、「暗いことを言う人」や 「暗い話をする人」が増えています。
でも、本当は 「暗いことが好きな人」は 少ないんです。
本当は みんな 「明るい笑顔にひきつけられる人」なんです。 
今、心から笑顔を出せるのは、本当に 「あなたしかいない」 んですよ。 
あなたの笑顔は、世界一ステキ なんです。




ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 09:00│Comments(2)銀座まるかん
この記事へのコメント
うん
わかった
頑張るよ♪
Posted by あんず at 2009年09月28日 10:16
あんずさんは みんなの太陽♪
モンタギュー家へ行けば 誰もが元気になれる。
あんずさんは大変だけど あなたのおかげでどれだけの人が救われているか。。。
ありがとぉ~(@^^)/~~~
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月28日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの名言集・33
    コメント(2)