2010年03月10日

若返りと美肌を目指せ!

若返りと美肌を目指せ!

朝はすっきり起きられましたか?
朝食を美味しく食べることができましたか?
午後になると、なま欠伸が出ていませんか?

年齢と共に 疲れが残りやすくなってきたら 要注意icon15
そろそろ、ご自分の体の メンテナンスを考える お年頃になってきたようです。

☆そんなあなたに ≪自然から元気≫のおススメ商品☆

銀座まるかん 毎日パワー 3675円(税込)
1カプセルにコエンザイムを 30mg配合 
1日1~3カプセルお召し上がりください。


細胞の若返りを助けるため 「奇跡の栄養素」と呼ばれる
コエンザイムQ10含有食品 です。
コエンザイムは もともと人間の体の中に存在する補酵素ですが
年齢とともに減少し 20歳をピークとすると 70歳では 約半分になってしまいます。
コエンザイムの働きは大きく分けて エネルギーの生産を助ける
強力な抗酸化作用で 細胞を錆びつかせないの二つ。

では、実際にコエンザイムを摂取すると どのような体の変化が起きるのでしょうか?

1)美肌効果 シミ・シワ・肌荒れ・乾燥肌の改善、予防

2)ダイエット 代謝がアップして脂肪が燃えやすくなる・脂肪蓄積防止

3)冷え性・低血圧の改善 滞りがちだった血液量が正常に戻り 根本から症状を改善

4)自律神経失調症の軽減 全身の細胞が活性化するので 辛い症状の軽減

5)疲労回復・スポーツ選手の体力向上 疲労蓄積を防ぎ 疲れを翌日に残さない

6)心機能を強化 血液を循環させる心臓のポンプ力を強める 心臓病の予防にもよい

7)老化防止 動悸・息切れ・物忘れ・関節痛・老眼など 老化現象のストップ

8)免疫力のアップ ウイルスから体を守る免疫力を高めて病気になりにくい体を目指す

9)ガン予防 抗酸化力を上げることにより ガンを遠ざけ抗ガン剤の副作用を軽減する

10)足のむくみ解消 下方に溜る静脈血を吸い上げ、むくみをためない足にする。

11)歯周病予防 歯茎を強くし 歯肉炎や歯槽膿漏など歯周病予防に効果的。

12)高脂血症治療薬の副作用抑制 薬の副作用がもたらす弊害を軽減。

13)パーキンソン病改善 進行を遅らせ 症状の改善に効果が期待できる。

# 効果には個人差があり、効能を表すものではありません。


他にも相乗効果を高めるため
 ・ マカ、ローヤルゼリー (更年期障害を和らげる)
 ・ キャッツクロー     (リュウマチ・腰痛・神経痛)
 ・ イチョウ葉のエキス  (ボケ・頭の血流) などを配合しました。

毎日の疲れを残さない いつまでも若々しく きれいでいたい 5月病を防ぎたい
そんなあなたの悩みに答えてくれる サプリメントですびっくり

*** お求め・お問い合わせは ***
浜松市中区萩丘5-9-13
≪shop 自然から元気≫
icon39 053-412-7131
月・水・土曜日AM10:00~PM7:00 営業 
全国どこでもヤマト運輸がお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 14:30│Comments(2)銀座まるかん
この記事へのコメント
サプリメント管理士さん


ご無沙汰しておりました^^
コエンザイムQ10って有名になりましたね~。
私も朝は弱いし、午後になると生欠伸が出ます・・・。

そろそろ飲んだ方が良いですかね??

ではでは、またお邪魔します☆
Posted by 浄水器マスター at 2010年03月10日 19:33
浄水器マスターさん、いつもありがとうございます♪
最近、あちこちで ウォーターサーバーを見かけますね。
美味しい水は、体の基本ですものね(^_-)-☆
美味しいお水で コエンザイムをごっくん!
これで元気100倍、間違いなしですよ(*≧▽≦)bb
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年03月11日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若返りと美肌を目指せ!
    コメント(2)