2010年05月14日

なくて七癖

人は誰でも、本人の自覚がなくても 七つ(以上)の癖があると言われています。

眉全体を上に持ち上げて モノを見る癖 これは体の小さな方によく見られます。
結果、額に横じわが出来てしまいます。
眉頭を寄せてモノを見る方は 眉と眉の間に縦じわが出来てしまいます。
視力の悪い方に多いようですね。

これらは、長年のが皮膚に大きなを作ってしまった結果です。
鏡でチェックしてみて下さい。 「身に覚えがないけど シワはあるわ。。。」と言う方は
買い物に行った時などに ふとショーウインドウや姿見に映った自分を見てみましょう。
意外と眉根を寄せているでしょぉ~?
なくて七癖
銀座まるかん BTエッセンス ¥10500 ヘキサペプチド3(アルジリン)10%配合
ヘキサペプチド3(アルジルリン)とは、表情じわを改善する効果をもつ有効成分です。
美容整形で使われる ≪しわの改善に 「ボトックス注射」≫ と同じ成分です。
ボトックス注射は施術出来るところが限られ また大変高価です。
そこで、少しでもそのレベルに近づきたいと開発されたのが 銀座まるかん BTエッセンス
ヘキサぺプチドのほかに、ヒアルロン酸 水溶性コラーゲンなどを配合し
お肌の溝を徹底的にアタック! 化粧水で整えた後、溝が気になるところに
2プッシュ塗りましょう。この時、二本の指でしっかり溝を広げ 中まで塗るのがコツびっくり
気になるところが いつの間にか ふっくらと蘇るのを実感できます。

*** お求め・お問い合わせは ***
浜松市中区萩丘5-9-13
≪shop 自然から元気≫
icon39 053-412-7131
木・日定休日 AM10:00~PM7:00 営業 
全国どこでもヤマト運輸がお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ
ブログランキング 健康食品へ




同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 15:51│Comments(3)銀座まるかん
この記事へのコメント
◇皺

  長年、生きておりますゆえに今更どうにも
  ならず…の領域ですので(苦笑)
  年輪とでも申しませうか?!
  急激に痩せても皺は出来ますが、若い内なら
  回復出来ますね。

  皺は増えるばかり‥脳なら良いのですが‥
  困った〜〜たぶん、脳にはシワはないかも〜
  
  
Posted by 夢〜 at 2010年05月14日 17:58
私はおもいきり縦じわです^^;
その昔レーシックで視力を治しましたが癖はなおりませんね^^;
Posted by 一心一心 at 2010年05月14日 22:27
夢~さま、年輪ねぇ~( 一一) 言い得て妙でございます(^^♪
急激に痩せたことで出来るシワも また太ると元に戻るから 大丈夫♪
りっちゃんが実証済みです(^◇^)



一心さん、レーシック受けたんだぁ~ あたしゃ怖くて出来ない(-_-)
確かに、癖ってなかなか治らないけど 意識するだけでも全然違うよ。
まだ先が長いですからぁ~(笑) カッコよく生きましょう(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年05月15日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なくて七癖
    コメント(3)