2010年06月22日

幸せの名言集・65

幸せの名言集・65

たまに涙を流すと、体の中から悪い物質が流れて、

非常に体に良いという話を聞いたことがあります。

実際、涙を流した次の日は、なぜか良いことがあるものです。

思いっきり泣いて、次の日思いっきり笑う!!

こんな人生もいいかもしれませんね。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 09:40│Comments(4)銀座まるかん
この記事へのコメント
自分の体に素直にってことですかね~
Posted by 石川石川 at 2010年06月22日 10:09
良い言葉ですね。
いつまでも泣いてちゃいけない、きっと良いことがあるよ、
って言われてるみたい^^
Posted by しま at 2010年06月22日 11:31
そういえばそうだったかも(’’*
最近流した涙は、感動・感謝の涙。次の日も勿論いい日だったっけ。

負けっぱなしで悔しさに慣れると涙って出なくなっちゃうから・・・進みたいと思ったら、涙が流れるくらい反省するといいのかな^^
Posted by ヤン at 2010年06月22日 13:57
石川さん、コメントありがとうございます。
大人でも 男性でも 泣きたい時は泣く(隠れてでもいいからね^^)
そのほうがスッキリと 次のステップに行けれるんじゃないかな?



しまさん、はぁ~い 本当にその通りですね♪
我慢しないで がっつり涙流して(笑)笑って次のステップを迎えたいですね♪



ヤンさん、>感動・感謝の涙
これが一番幸せな涙かもしれない!(^◇^)
反対に、感情が慢性化するのが一番怖いんじゃないかな?
嬉しいことも悲しいことも きちんと受信できる心でいたいですね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年06月23日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの名言集・65
    コメント(4)