2010年08月27日

DVからの脱出!パニウツ元気を飲んで

   DVからの脱出!パニウツ元気を飲んで
A子さんのご主人は、アルコールを飲むと人が変わり 家族に暴力をふるう。
外で飲んで帰ってくると、子供たちはさぁーっと自室にこもり、中から鍵をかう。
でもA子さんは自室がないため、一番の被害者となる。
こぶしで殴られ 抵抗すれば足蹴りにされる。
今までに、骨折や骨にヒビが入ったことも 一度や二度ではない。
家でお酒を飲んでいる時が 一番最悪だという。
「つまみが気にいらない」とテーブルをひっくり返し コップを投げつけられる。
常に青あざや怪我が絶えないので 外出するのが億劫になり
家の中でご主人の顔色をうかがって生活するようになってしまった。

それでも、息子さんが結婚して家を出たのをきっかけに
「自分で自分を守らないと 私の人生がなくなる」と考えたそう。
友達に会いに行きたい 買い物をしたい 昔の明るい自分に戻りたい
そんなA子さんに お嫁さんが勧めてくれたのが パニウツ元気
「お母さんが明るく元気になってくれますように」 一筆便箋にはそう書かれていたそうです。

パニウツ元気を飲んで 何が変わったか?
A子さんはご主人に 「やめてっ!」と 初めて怒鳴ったそうです。
そして、「これ以上、暴力をふるうなら離婚してください!」ときっぱり言い切りました。
今まで耐えることしかできず、言いたいことを言えなかったA子さんですが
自分が夫婦のことをどう思っているか これからどうしたいかをスラスラ言えたそうです。

それからは、好きなお稽古事を始め 友人にも会いに行くなど
少しづつ行動範囲が広がり 明るさを取り戻したA子さん。
ある日、 「お前、何かヘンな宗教でも始めたんじゃないだろうな?」と聞くご主人に
大笑いしながら、パニウツ元気のビンを見せたそうです。
我慢することで自分の気持ちを表す言葉が見つからなくなってしまっていたのが
今では言葉がどんどん出てくること、どんな時でも「何とかなるさ」と前向きな
気持ちになれるようになったことを話しました。
それから数カ月の後、ご主人が 「おれも飲んでみるかな・・・」と言ったそうです。
**** **** **** **** **** **** **** **** **** ****
銀座まるかんの ≪パニウツ元気≫100粒 ¥5250(約半月分)
ストレスを受けると ビタミンやミネラルなどの栄養素は
脳を守るために どんどん消費され栄養不足になります。
脳の栄養不足が続くと 心や体に正しい指令が届かなくなり
パニック障害やうつの症状、心の不安定さや体調不良を起こしてしまいます。
脳の栄養不足は心と体の危険信号です
sos
体の栄養は足りていても 脳の栄養不足は急増中!
だからこそ、脳の栄養≪パニウツ元気≫が必要なのです。
~こんな方におススメします~
ぼーっとしている 無気力 物忘れが激しい めまい・立ちくらみがする
よく眠れない 思い通りに体が動かない よくつまづく むくんでいる
寝起きが悪い 夢をよく見る だるい 疲れやすい 肌がくすんでいる 
肩こり 感情の起伏が激しい 体力低下 人と会話がしたくない

**** **** **** **** **** **** **** **** **** ****
銀座まるかん ≪パニウツ元気≫ ってなぁに?という方はこちらの記事をどうぞ
人差し指「パニウツ元気」が売れているわけ・脳の栄養不足
人差し指「パニウツ元気」が口コミで売れる訳
人差し指「パニウツ元気」を飲んでストレスに打ち勝つ

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市中区萩丘5-9-13
icon39 053-412-7131
木・日曜日定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします。 

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ
ブログランキング 健康食品へ



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

この記事へのコメント
サプリメント管理士さま

『パニウツ元気』は

ワーファリンや漢方薬等々、、を病院で処方されている人でも
それらのお薬と一緒に服用しても大丈夫でしょうか?(p_q;)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2010年08月28日 17:44
。zero(^-^)さん、今飲んでいるお薬をお持ちいただくか
お薬手帳を見せて頂けますか? すぐにお調べしますよ*(^ω^@)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年08月29日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVからの脱出!パニウツ元気を飲んで
    コメント(2)