2011年01月24日

幸せの名言集・89

幸せの名言集・89

何か問題が起きたとき、「これで良くなる」 と思える人は幸せ。

どんなささいなことにも感謝できる人は幸せ。

結局、何があっても幸せと思う人を、誰も不幸にすることはできない。

悪魔が1000人集まっても、そういう人を不幸にすることはできない。

なぜなら、もうその人が、幸せをつくりだす神様だから!



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 10:30│Comments(5)銀座まるかん
この記事へのコメント
サプリメント管理士さん♪
こんにちは~♪
何時もありがとうございます(o^―^o)
新しい一週間の始まりですね
今週も宜しくお願い致します。
とても良い言葉ですね。
私もそう人になれるような人間に
なりたいですね。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
Posted by sakura at 2011年01月24日 12:20
sakuraさん、いつもありがとうございます♪
心の持ちようで人生は変わる どんな時でも前向きに明るく生きたいですね。
まだまだ寒いけど、春は必ず来るものね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年01月24日 17:30
こんにちはぁ(^-^*)/
りっちゃんのおかげでひとりさんをいっぱい知る事が出来て
私は毎日幸せモードです。
天国言葉でついてるついてる(^^)
きっともうすぐ、大爆発の大幸運期だよ♪
Posted by ゆき at 2011年01月24日 17:57
本当に大切な事ですよね♪
思い込みでも良い♪
「今幸せだよ♪」と
声に出して言えばさらによい。(#^.^#)

本当に幸せになれるから不思議です♪
 
Posted by レオ父 at 2011年01月24日 18:10
ゆきさん、「良いことが雪崩のごとく起きますように!」
天国言葉をたくさん口にして 何ごとにも感謝して
前向きに生きようねぇ~♪



レオ父さん、はい、思いっきり「思い込み」でしちゃいましょ♪(笑)
声に出して言えば、聞いた人も幸せになります(#^.^#)
神様が聞いてくれれば、「そんなに喜んでくれるなら、もっと幸せにしてやろう」
と、思ってくれます。
幸せバリアは最強でぇーす(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年01月25日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの名言集・89
    コメント(5)