2012年01月18日

ダイエット青汁で絶好調~!銀座まるかん 糖化

  ダイエット青汁で絶好調~!銀座まるかん 糖化
肥満や老化の最大の原因 糖化 って知っていますか?
「糖化」とは私達の体内の「タンパク質」と
食事から摂る「糖」が反応することを言います。
この「糖化」によってできる物質は老化物質で
これが体内に溜まることで、人の体は老化したり太りやすくなることが分かったのです。
「糖化」は体や肌をたるませ、肥満や糖尿病、高血圧といった
生活習慣病の原因になると言われています。

  ダイエット青汁で絶好調~!銀座まるかん 糖化
そこで銀座まるかんの斉藤一人さんが作ってくれたのが
抗糖化サプリメント右ダイエット青汁
ダイエット青汁の主成分は最良の食物繊維「サイリウム」
サイリウムとはオオバコの一種「インドオオバコ」の種皮から採れる、
「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」を併せ持つ良質の食物繊維で、
健康的にダイエットしたい方や血糖値を下げたい方、便秘の改善をしたい方から
注目を集めている話題の栄養素指輪キラキラ
ダイエット青汁はサイリウムをベースに 豊富な食物繊維のワカメ末、
急激な血糖値の上昇を抑えるマルチトール、
大麦若葉末・抹茶末・緑茶末・クマ笹末など6種類の青汁をブレンドしました。


食事の前にダイエット青汁1包をコップ1杯程度の水で溶かしてお飲み下さい。
お腹の中で自然と膨らみ、満腹感を無理なくつくり、
食べたものを包み込んで吸収を阻害します。
また豊富な食物繊維の力で腸の中をすっきりお掃除してくれるのですナイス
生活習慣病の改善、美肌つくり、アンチエイジング、デトックスに
銀座まるかん ダイエット青汁 93包 ¥10500

本 ダイエット豆知識
 健康やダイエットのためには、食べるものや量も重要ですが
 食べる順番も関係しているのです。 まず最初に食物繊維!
 次にタンパク質(肉類)を食べて、炭水化物を控えめにすることがポイントです。
 タンパク質を制限すると、たるみや筋肉の減少の原因となり、
 結果、肥満と老化の原因となります。

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
icon39 053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
FC2 Blog Rankingへ



 

※サプリメントはお薬ではありませんので、飲んですぐに効果を感じられるというものではありません。
  継続してお飲み頂くことであなたの健康をサポートするものです。
※一度にたくさん召し上がったからといって、体調やお肌が劇的に変わるものではありません。
  メーカーが推奨する目安量をお守りください。
※体調、体質に合わないときは使用を中止してください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は医師に相談の上、 お召し上がりください。
※食物アレルギーがある方は原材料名をよくお確かめの上、お召し上がり下さい。
※高温多湿、直射日光を避け、涼しい場所で保存して下さい。
※開封後はフタをしっかり閉めて保存して下さい。
※小さなお子様の手の届かない場所に保存して下さい。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

この記事へのコメント
ふっふっふ

糖化交換!←言ってみたかっただけ

糖化が肥満の原因だったんですね
食べる順番を意識してみます
最初にご飯いくと、止まらないので
Posted by SCK風神が進化@たぬきち at 2012年01月19日 01:55
たぬきちさん、確かに炊きたてのご飯に ご飯の友があれば
それだけで何杯でもいけちゃいますよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
東北のお米は やっぱり格段に美味しい!
でもそこで理性を働かせて、やっぱり肉ですよね←ちがっΣ(゚д゚;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年01月20日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット青汁で絶好調~!銀座まるかん 糖化
    コメント(2)