2012年03月03日

斎藤一人さんの本の紹介 銀座まるかん

斎藤一人さんの本の紹介 銀座まるかん
ほんのちょっとした工夫や努力で 自分の人生が変わる・・・
実は、そのちょっとしたことに
気がついていない人が多いのです(/ω\)
そのちょっとした「微差力」を斎藤一人さんが気づかせてくれる。
読んでいて、どんどんワクワクしてきます♪
誰もが小さなことだとバカにしていたことや
面倒だと思っていたことが 実は大差を生むのだということ
仕事も人生も 微差の積み重ねです。¥1575

斎藤一人さんの本の紹介 銀座まるかん
この本は平成17年に斎藤一人さんとお弟子さんが
全国講演をした時のものです。
この時の講演は「伝説の講演」とまで言われ、
多くの方たちから「もう一度聞きたい!」とリクエストがありました。
そこで一冊にまとめたのが 「幸せの道」
二度と不幸になれない話・幸せのコツ・無敵の人生
言霊の魔法・不幸は勘違いから始まる などなど
あなたも「幸せの道」を読んで
あなただけのために用意された幸せに気づいてくださいね♪
¥1575

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
icon39 053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでも、ヤマト運輸がお届けします。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 14:30│Comments(0)銀座まるかん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんの本の紹介 銀座まるかん
    コメント(0)