2012年04月27日

めまい カルシウムで防ぐ・改善する 銀座まるかん 歩き元気

「たけしの健康エンターテイメント みんなの家庭の医学」で取り上げられた
【意外なものがめまいの原因に!】耳の中の石がめまいに関係している
というお話をご覧になりましたか?
「目の前の景色が動くようなめまい」「天井がゆっくり動く」
「目の前が超高速で動く」などの症状に苦しんでいた患者さんが
たどり着いた原因は耳の奥にある「耳石(じせき)」がはがれ落ちる現象によるもの。
「良性発作性頭位めまい症
」といい、慢性的なカルシウム不足が原因とされ、
女性に多く、特に 閉経後の女性ホルモンの分泌が低下した方は注意だそうです。
カルシウム不足と聞くと、まっ先に骨粗鬆症が浮かぶと思いますが
こんなところにも、カルシウム不足のしわ寄せがくるんですね涙

めまい カルシウムで防ぐ・改善する 銀座まるかん 歩き元気
「自然から元気」のおススメは銀座まるかん ≪歩き元気≫ ¥3675
コラーゲン・カルシウム・グルコサミン・コンドロイチン・ヒアルロン酸などを
たっぷり含んだ健康補助食品です。
カルシウムは分子が大きく、元々吸収されにくい成分です。
1日に必要な800㎎分の食材を食べたとしても、
吸収されるのはわずか40%だけなのです。

そのため食品からだけで摂取しようとするには無理があります。
銀座まるかん ≪歩き元気≫ならヒジキ末、乳酸カルシウム、蟻粉末などを
吸収しやすい分子にし、さらに吸収率をアップするビタミン群を素材としています。
カルシウムは貯金が出来る栄養素、今からカルシウム貯金を始めましょう力こぶ
お子さんの成長痛にも良いとされています。

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
icon39 053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでも、ヤマト運輸がお届けします。

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
FC2 Blog Rankingへ

※サプリメントはお薬ではありませんので、飲んですぐに効果を感じられるというものではありません。
  継続してお飲み頂くことであなたの健康をサポートするものです。
※一度にたくさん召し上がったからといって、体調やお肌が劇的に変わるものではありません。
  メーカーが推奨する目安量をお守りください。
※体調、体質に合わないときは使用を中止してください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は医師に相談の上、 お召し上がりください。
※食物アレルギーがある方は原材料名をよくお確かめの上、お召し上がり下さい。
※高温多湿、直射日光を避け、涼しい場所で保存して下さい。
※開封後はフタをしっかり閉めて保存して下さい。
※小さなお子様の手の届かない場所に保存して下さい。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

この記事へのコメント
「歩き元気」の他にビタミンDが豊富に含まれるイワシ、身欠きヒシンを一緒に食べれば骨も強くなり百人力でしょう。
Posted by ゴチ at 2012年04月27日 22:03
ゴチさん、いつまでの元気に自分の足で歩くためには日頃の健康管理が大切ですね♪
そのためには、必要な栄養素を過不足なく摂らなくちゃね(*^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年05月01日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めまい カルシウムで防ぐ・改善する 銀座まるかん 歩き元気
    コメント(2)