2012年08月03日

斎藤一人からのメッセージ 8月の歌

斎藤一人からのメッセージ 8月の歌
銀座まるかんの創始者 斎藤一人さんから
8月のメッセージが届きましたぁ~。

毎日日差しが厳しいですが、皆さんいかがお過ごしですか?
「暑いねぇ~ 嫌になっちゃうよね汗」と思わず言ってしまいそうですが
口に出して言ったことは現実になるって一人さんが教えてくれましたよひみつ
天国言葉地獄言葉をもう一度思い出して下さいね。
不平不満やグチ、泣き言、悪口、心配事を言っていると
もう一度こういう言葉を言ってしまうような嫌なことが起きてしまいます。
自分自身で「負の連鎖」を作ってしまわないように
物事を前向きに捉え、プラス思考でいきましょうねd(ゝω・○) グッ
ちなみに私は・・・
夏が来ると、大好物のスイカがお腹いっぱい食べれるぞ!(≧ω≦)
やっぱり食べることから離れられない私でしたぁ~(*´∀`*)





同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 14:16│Comments(4)銀座まるかん
この記事へのコメント
こう暑いと地獄言葉がつい口から出そうになるけど
我慢、我慢!

今日も洗濯ものがカラッと乾いて
気持ちいいよ~♪
Posted by patapataokan at 2012年08月03日 17:15
今日も暑い外での仕事でした。休憩のひと時だけ冷房です。それせも仕事の再開時には、”さあ、やるぞっ”って気合を入れてから始めています。
Posted by ゴチ at 2012年08月03日 21:45
言っても仕方ないけれどついついあぢぃ~~~って^^
Posted by CATMOON at 2012年08月03日 22:49
おはようございます~す!

エディタ、何故かフリーズします。

朝からセミの大合唱♪

今日はお休み!
プラス思考で、のんびり過ごします。
Posted by ragazzo at 2012年08月04日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人からのメッセージ 8月の歌
    コメント(4)