2012年09月05日

最新美容法!夜寝る前に・・・銀座まるかん 便秘 ウルトラびっくりスタイル

研修会で教わってきたのにんまり
夜寝る前に腸の中を空っぽにしておくと、お肌がキレイになるんですってびっくり
排便って朝するものだと思っていたんだけど(^^;;
キレイなお肌のためには、就寝前に排便するのが良いそうですよぉ~パー
腸がキレイだと、血液もキレイになり、
結果、老廃物や酸素の運搬がスムーズに行われ、お肌の蘇りを促すそうです。

しかも排便の理想は一日3回、食事の後毎だそう汗
一日1回の排便では毒素が排出でききらないそうです。
昔の人は、食物繊維の多い食生活と体を使う仕事が多かったので
自然と一日3回の排便が出来たけど、現代の生活パターンでは なかなか難しいわーん
やはりここは、自然由来のサプリメントの出番ですねナイス

最新美容法!夜寝る前に・・・銀座まるかん 便秘 ウルトラびっくりスタイル
銀座まるかん ≪ウルトラびっくりスタイル≫¥10500
ウルトラびっくりスタイルの粒は緑色。
これは主原料の「対葉豆(たいようとう)」の色です。
対葉豆とは、インドネシア産のマメ科の植物で
便秘や湿疹に効果があるとされています。
活性酸素を無毒化する活性酵素(SOD)を持ち、インドネシアでは
スキンケアや老化防止、腸内細菌調節の民間療法にも使われています。
その対葉豆を粉末化し、腸の中で善玉菌のエサになる乳糖、
ミルクオリゴ糖などを配合、さらにライスマグネシウム、ハブ茶などで
便秘改善・宿便の解消・アトピー性皮膚炎の改善に期待ができます。

≪ウルトラびっくりスタイル≫なら無理なく自然なお通じが期待できます。
お薬ではありませんので、常習性がなく、
老若男女、どなたでも安心してお召し上がり頂けます。


最新美容法!夜寝る前に・・・銀座まるかん 便秘 ウルトラびっくりスタイル*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸がお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
FC2 Blog Rankingへ



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

この記事へのコメント
私も排便は朝だと思ってましたぁ~。
高校の同級生で、毎食後排便って子 いましたよぉ!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年09月05日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新美容法!夜寝る前に・・・銀座まるかん 便秘 ウルトラびっくりスタイル
    コメント(1)