2013年02月09日

斎藤一人さんからのメッセージ 銀座まるかん 2月の詩

斎藤一人さんからのメッセージ 銀座まるかん 2月の詩
寒い日が続いていますが、皆様、お元気でいらっしゃいますか?
さて、今月も銀座まるかんの創始者 斎藤一人さんから
温かいメッセージを頂きました。

寒い時だからこそ、人の温かさが身にしみます。
「お元気ですか?」「ありがとう」「感謝しています」
「一緒に頑張ろうね」「うれしいよ」「大好きだよ」「愛しています」
言わなくても分かるでしょ?面倒だから言わない っていうのはダメですよ^^
気持ちは口に出して、初めて相手に伝わるもの。
もちろん、「思いを馳せる」「慮る(おもんばかる)」ことは大切ですが
言ってもらった方は嬉しいし、何よりも双方が温かい気持ちになれます。
斎藤一人さんが教えてくれた、「天国言葉」を覚えていますか?

     愛しています
     ついてる
     嬉しい
     楽しい
     感謝してます
     幸せ
     ありがとう
     許します 

天国言葉を使うと、相手だけでなく、自分も幸せになります。
引き寄せの法則で、幸せが幸せを連れてきてくれます。
しかもその幸せは、次から次へと「良きこと」を無限に運んでくれるのです。
お互いが、お互いの心をほっこりと温かくできるよう、心がけたいですねハート

インフルエンザ、風邪、花粉症などが流行しています。
どうか皆さま、くれぐれもご自愛くださいね。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 14:13│Comments(0)銀座まるかん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 銀座まるかん 2月の詩
    コメント(0)