2013年06月28日

シミ、しわ、肌荒れに紫根エキス!洗顔でスキンケアが出来ちゃう♪ 銀座まるかん

日テレの人気番組だった 「魔女たちの22時」をご存知ですか?
実年齢50歳代、 でも、お肌年齢は20歳代という女性が使っているということで
検索件数が急上昇したのがキラキラ 紫根エキスキラキラ

紫根とは、元々生薬として火傷・湿疹などの皮膚病に使われているもの。
抗炎症作用・創傷治癒の促進作用・殺菌作用などがあり
漢方薬ではとてもポピュラーなもの
ですが
最近では、絶滅危惧種に指定されるなど 大変貴重なものとなっています。
その一方で、一流化粧品メーカーが シミ・シワにも効果があるとして
アンチエイジング用スキンケアに使用するなど 注目度大の原料なのです。
シミ、しわ、肌荒れに紫根エキス!洗顔でスキンケアが出来ちゃう♪ 銀座まるかん
銀座まるかん ≪顔パワー洗顔フォーム≫ ¥1260(50g)
銀座まるかんは 洗顔クリームの中に 紫根エキスを入れちゃいましたちょき
シミ・シワだけでなく、肌荒れ・ニキビにも効果が期待できます。
さらに、銀座まるかんは お茶・シソ・クロレラ・米ぬかのエキスを
贅沢に配合することにより、美白効果・保湿効果を高めています。
洗顔なのに美容液レベルの配合 それが ≪顔パワー洗顔フォーム≫なのです。


シミ、しわ、肌荒れに紫根エキス!洗顔でスキンケアが出来ちゃう♪ 銀座まるかん
使い方は簡単♪ 手のひらに約1センチほど出し、充分に泡だてて
お肌を優しく包み込みます。ごしごしこする必要はありません。
紫根エキスとクロレラエキスが お肌に不要なものを分解し
お茶・シソエキスが肌表面の酸化を防ぎます。
さらに、米ぬかエキスが潤いを与えてくれます。

洗い上がりはしっとりなのにさっぱり
赤ちゃんのような もちもち&プルンプルンのお肌になれますよ指輪キラキラ

*** お求め・お問い合わせは ***
シミ、しわ、肌荒れに紫根エキス!洗顔でスキンケアが出来ちゃう♪ 銀座まるかん銀座まるかん・ルーヴルドー特約店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ




同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

この記事へのコメント
朝晩の洗顔はバッチリです(*^^*ゞ
Posted by みゆきん at 2013年06月28日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミ、しわ、肌荒れに紫根エキス!洗顔でスキンケアが出来ちゃう♪ 銀座まるかん
    コメント(1)