2014年01月21日

斎藤一人さんからのメッセージ 銀座まるかん 明日があるさ

斎藤一人さんからのメッセージ 銀座まるかん 明日があるさ
どんなに辛く悲しい今日でも
眠ってしまえば、今日はおしまい。
あすの朝目覚めれば、新しい一日が始まる。
あしぃ~たがある、あしぃ~たがある、明日があるぅ~さぁ~。
明日は今日よりも、きっと良いことがあるよ。
そう思えば、心がぽっと暖かくなるよねヽ(*´∀`)ノ
今日頑張った。
明日頑張ろう!



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 21:44│Comments(5)銀座まるかん
この記事へのコメント
自分への励ましのように聞こえてくるような気がする
あたたかな言葉を見た今夜の次の明日は
本当に良いことがあるかも^^?ありがとう^^
頑張りましょう(#^.^#)
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2014年01月21日 22:41
このところ、日々の生活に追われて
少々、気持ちがぎすぎすしてました・・・
ホント、ポッこりと心が暖まりました
ありがとう♪
Posted by ヘムmama at 2014年01月21日 23:19
良い励ましの言葉ですね
さあ、寝ます
Posted by クリオネクリオネ at 2014年01月21日 23:57
とても素敵な言葉ですね
思わず、にっこりして
今、幸せになれました・・

言葉は、出逢うべくして出逢う。
本当かもしれません。

一期一会に感謝です。
Posted by しょこ at 2014年01月22日 00:48
おはようございます♪

読ませて戴いて
心が温まりました。
とっても素敵な言葉ですね
ありがとうございました。
Posted by sakura at 2014年01月22日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 銀座まるかん 明日があるさ
    コメント(5)