2015年01月20日

炭酸入浴剤 ホットタブ お試しサイズが出ました! 林修の今でしょ!講座で紹介された炭酸風呂が自宅でできちゃう

炭酸入浴剤 ホットタブ お試しサイズが出ました! 林修の今でしょ!講座で紹介された炭酸風呂が自宅でできちゃう
先日の「林修の今でしょ!講座」のテーマは
冬の肌荒れを防ぐ効果的な方法でした。
その中で炭酸風呂
肌荒れ防止にとても良いと紹介されてから
炭酸入浴剤が大人気ですびっくり


炭酸風呂の効果
まる(青)炭酸で皮膚の保湿効果がアップする(炭酸は水より浸透率が良い)
まる(青)炭酸で皮膚の老廃物をお掃除する(炭酸は不要な角質、皮脂をはがしてくれる)
まる(青)炭酸で血行促進(炭酸は血管を拡張する)

炭酸入浴剤 ホットタブ お試しサイズが出ました! 林修の今でしょ!講座で紹介された炭酸風呂が自宅でできちゃう
炭酸風呂を楽しむのなら
スパークリング Hot Tab ホットタブ(炭酸入浴剤)がおススメですナイス

スパークリングホットタブは、世界で初めて、
「重炭酸イオンとクエン酸」を組み合わせ、
錠剤化することに成功した入浴剤です。

湯船に入れて頂くと、驚くほどの発泡力びっくり 炭酸効果の持続力が違うびっくり
炭酸効果は24時間持続するので、ご家族全員が楽しめます。
しかも、沸かしなおしをしても効果は変わりありません。


クエン酸と炭酸ガスとの組み合わせでお肌を柔らかくし、
皮膚内部からの老廃物を除去、
さらに血流を促すことで老廃物の素早い排出に役立ちます。
ぬるめのお湯にゆっくりつかることで自律神経を安定させる効果もあるため
疲労回復、リラックス効果も期待できます。

(体感には個人差があります)

炭酸入浴剤 ホットタブ お試しサイズが出ました! 林修の今でしょ!講座で紹介された炭酸風呂が自宅でできちゃう
炭酸入浴剤ってどんなものか試してみたい、
旅行先にも持っていきたいという声に応えて、
お手軽な10錠入りが新発売ですナイス
私も泊りの出張の時は必ず持って行きますよぉ~にんまり
出張の時は一日中歩き回って、足がパンパン涙
書類や荷物が多いので肩と腰の痛みもハンパないんですもの汗
ホテルのバスタブにホットタブを入れて、
ゆっくりお湯につかり、リンパマッサージをしながらリラックス
疲れがお湯に溶けていく~ヾ(´▽`*;)ゝ"
どんなに歩き回って疲れていても、
ホットタブがあれば次の日には元気に回復。
旅先のベッドで足がつりやすい方には絶対おススメしたいびっくり


炭酸入浴剤 ホットタブ お試しサイズが出ました! 林修の今でしょ!講座で紹介された炭酸風呂が自宅でできちゃう
スパークリング Hot Tab ホットタブ(炭酸入浴剤)
100錠入り/¥6,380(税込) 10錠入り/1,080円(税込)


*** お求め・お問い合わせは ***
炭酸入浴剤 ホットタブ お試しサイズが出ました! 林修の今でしょ!講座で紹介された炭酸風呂が自宅でできちゃう銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸でお届けします。


ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ





同じカテゴリー(スキンケア用品)の記事

この記事へのコメント
おーっ、これは良いですね!
おうちで炭酸泉に入りたくて探してたんですよ(⌒∇⌒)
たまにバブを贅沢に2個使う時があって
結構お肌がすべすべになるんですが、
すぐにしゅわしゅわしなくなっちゃうんです(^▽^;)
1回分で考えたらバブよりお安いかも♪
Posted by mifa at 2015年01月21日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭酸入浴剤 ホットタブ お試しサイズが出ました! 林修の今でしょ!講座で紹介された炭酸風呂が自宅でできちゃう
    コメント(1)