2015年09月02日

斉藤一人さんからのメッセージ 9月の詩 日常のなかで小さな幸せを見つける 幸せ感度が高い

斉藤一人さんからのメッセージ 9月の詩 日常のなかで小さな幸せを見つける 幸せ感度が高い
斉藤一人さんから9月の詩が届きました♪
9月にふさわしい、コスモスがお題となっています。

秋風に

ゆれるコスモス

君が笑った


ほんわかした情景が目に浮かびますね~にんまり
コスモスがゆれた ただそれだけで笑顔になれる
日常の中の小さな幸せを見つけるのが上手な人は
幸せ感度が高い人
幸せ感度が高い人は人生が楽しいし、
毎日が笑顔でいっぱい。
笑顔がいっぱいだから周りの人もハッピーになれる。

あなたの幸せ感度は高まっていますか?
余分な荷物を背負って、感度を鈍らせていませんか?

斉藤一人さんは幸せ感度をあげる、
ちょっとしたコツを教えてくれます。
人生に悩んだりつまずいたりした時は
ぜひ一人さんの著書を読んでみて下さい。
秋晴れのような晴れ晴れとした気持ちになれますよあはは









同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 13:14│Comments(2)銀座まるかん
この記事へのコメント
秋晴れ・・・
こっちは大荒れやってます
Posted by みゆきん at 2015年09月02日 17:41
おはようございます。
PC、もう大丈夫ですか?(笑)

実は幸せって日常の些細な事・・・
例えば家族で一緒に御飯を食べられたり
同じTVを見て笑ったり・・・
そんな瞬間もかけがえない幸せなんですよね。

私は生活の中で「幸せ」って感じることは多いけど
それって不幸を経験しないと中々気付かないかも知れませんね(^^;

悩んでるうちが花・・・悩む猶予があるのも幸せかも。
Posted by ROUGE at 2015年09月03日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斉藤一人さんからのメッセージ 9月の詩 日常のなかで小さな幸せを見つける 幸せ感度が高い
    コメント(2)