2015年10月07日

斎藤一人さんからのメッセージ 10月の詩 天国言葉

斎藤一人さんからのメッセージ 10月の詩 天国言葉
斎藤一人さんがいつも言っている「天国言葉」
実践していますか?

愛しています
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します 

「天国言葉」をいっぱい言っていると
また言いたくなるような幸せなことが たくさん起こります。
また、引き寄せの法則で、
幸せが幸せを次から次へと連れてきてくれます。
しかも「天国言葉」は自分だけでなく、
言われた相手も幸せにしてくれます。

「いつも一緒にいるんだから良いんじゃない?」
「言わなくても分かるでしょ?」ではなく、
口に出して伝えて下さいね。




同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:12│Comments(2)銀座まるかん
この記事へのコメント
すてきな言葉です
Posted by みゆきん at 2015年10月07日 15:01
こういう言葉って
後で「何で言わなかったんだろう」
って、後悔する事が多いんですよね~
なので出来るだけ言葉にするようにしています。

母には言えなかったから・・・
Posted by ROUGE at 2015年10月08日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 10月の詩 天国言葉
    コメント(2)