2017年12月03日

斎藤一人さんからのメッセージ 十二月の詩(2017年)

斎藤一人さんからのメッセージ 十二月の詩(2017年)
あっという間に12月です^^
一年経つのがなんて早いんでしょう汗
しかも、年齢と共に、加速している気がします(苦笑)

皆さんは今年一年間、頑張れましたか?
自分はこうありたい!と思ったことをやりきれましたか?
私は残念ながら・・・撃沈です(-"-)反省中涙

それでも、今年ももう残りわずか
同じ日は二度と巡ってこないのですから、
毎日を丁寧に、大切に過ごしたいですね。
笑顔で今年を締めくくれるよう、頑張りましょう♪



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 10:38│Comments(7)銀座まるかん
この記事へのコメント
本当に笑顔で締めくくりたいよね♪
Posted by みゆきん at 2017年12月03日 14:31
私も「頑張った」と自分では思うけど
充実していたかどうかは?

でもあっという間の1年だったな・・・
Posted by ROUGE at 2017年12月03日 14:39
こんにちは♪

う~ん、
がんばった部分と そうでなかった部分と・・・
また来年にって 先延ばしになってるな~^^;
私も反省 反省。
Posted by mana at 2017年12月03日 16:02
こんにちは。

おきてがみにログインできなくなり、サイト訪問が難しくなったので、リンクさせて下さい。
よろしくお願い致します。

私も自分で自分を褒めてあげたいと思います。
イイことですよね。
Posted by ぷち丸2 at 2017年12月03日 17:18
( ̄ー ̄)bグッ!!
私は今年、自分で自分を褒めてあげたいと思います♪
手術頑張ったし~菜園も・・・ね☆
そして来年はもっと
みんなが楽しく過ごせる世の中になっていることを
望みたいですね。
Posted by 根岸農園 at 2017年12月03日 23:47
こんにちは♪

いつもありがとう~^^
Posted by mana at 2017年12月04日 13:59
本当に1年て早いね
ただ・・・冬が半分・・・ブツフツ
Posted by みゆきん at 2017年12月04日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 十二月の詩(2017年)
    コメント(7)