2018年09月03日

斎藤一人さんからのメッセージ 九月の詩

斎藤一人さんからのメッセージ 九月の詩

早いものでもう9月、一年の3/4が過ぎてしまいましたびっくり
だらだらしていたらあっという間に「おせち」が来てしまう( ̄∇ ̄;) ヤバイゾ
自分に喝を入れて、ラストスパート!
きっちり平成最後の年を飾らねばっ!(≧ω≦)b オウッ

さて、今月も斎藤一人さんからのメッセージが届いています。

「人が ほれる みりょく」

グサッと心に刺さる言葉です( ̄∇ ̄;)
私に「人に惚れてもらえるような魅力」ってあるかしらん?
いやいや、無いからこそ、「人に惚れてもらえるような魅力」を持ちなさい。
持てれるよう、努力しなさいってことですね汗
人が人に惚れるって、性格だったり、特技だったり、様々な「魅力」があるのでしょう。
どれか一つでも良い、人さまに「これが私の魅力です」と誇れるものがあると良いなぁ。
いや、魅力というのはむしろ無自覚なものか・・・
うぅ~ん・・・、まだまだ精進の足りない私です(ー∀ー;)




同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:19│Comments(2)銀座まるかん
この記事へのコメント
こんにちは♪

魅力とは無自覚なもの
そうですよね~
人が評価してくれるものですね^^;

魅力
人の心をひきつけて夢中にさせる力
まさに安室ちゃんは魅力のある人だわ~ (笑)
Posted by mana at 2018年09月04日 13:41
勢力の強い台風21号~
西日本で大きな被害をもたらしてしまいましたね。。
ソチラは大丈夫でしょうか?
(^_^;)
Posted by 根岸農園 at 2018年09月04日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 九月の詩
    コメント(2)