2008年03月25日

☆“すっぴん”自慢

☆“すっぴん”自慢☆“すっぴん”自慢

銀座まるかん 

ホワイトすっぴんパワー美容液       30ml  6300円
ホワイトすっぴんパワーぷるぷるジェル   50g  4200円


☆ホワイトすっぴんパワー美容液&ぷるぷるジェル☆

老若男女問わず、とても人気があります!!

アミノ酸コラーゲン皮膜による、キメ & 皮脂膜再現効果!

サラサラでツヤツヤそして しっとり!!

お肌の悩みがある方に 絶対おススメ☆



<すっぴんパワーのびっくり効果>

 これであなたも“すっぴん”自慢!



★美白効果  日焼け後や、シミ・赤ら顔のケアに!

★リフトアップ効果  ジワーっとあたたかい、
              しみこむ美容液、引き締め、持ち上がり!

★ハリ・ツヤアップ  しっとり、ツヤツヤで若返り!

★シワ改善  どんどんシワが目立たなくなる!  

★毛穴改善  お肌のキメが整う!あなたの素顔を変える!


            “すっぴん”がキレイならすべて解決!


   10歳若返ります、超キモチイイ ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆icon16



*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
   053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:15│Comments(2)銀座まるかん
この記事へのコメント
なごむのすっぴんも見てみる?(笑)
怪獣みたいです(笑)

ところで、髪を切りたいんですけど
どこか3箇所ぐらいおすすめをしていただけませんか?
りっちゃんさんの紹介で行きたいんですけど(^^
(美容院でも、理容でも、いいのですが)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年03月26日 10:39
えっ? じゃぁ なごむくん いつもはお化粧してるの?(≧m≦)ぷっ!  

美容院さん、いつもと違うところへ行きたいの?

なごむくんが今まで行ったことがないとこが いいのかな?

ここに書くと、いろいろ問題があるのでぇ~^^

オーナーメールしますね~♪
Posted by サプリメント管理士 at 2008年03月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆“すっぴん”自慢
    コメント(2)