2008年01月19日

ベッドは ぬくぬく♪




昼間はあんなに暖かだったのに

夕方になると、すぅ~っと冷えてくるね(´。_。`)ゞサッ、サムッ・・・

暖房の効いたお部屋に居れば

なんてことないんだけど、

やっぱり背中は、ぞくぞくっ!ってしちゃう(一_一)b

きなこ、だいじょうぶかなぁ~って覗いてみたら

可愛い肉球が にょきっ!( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

布団から、足が飛び出ているくらいだから 大丈夫だね^^

まるで、子供が布団を蹴飛ばしているみたい。v(=∩_∩=)ブイブイ!!


同じカテゴリー(にゃんこネタ)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 19:00│Comments(0)にゃんこネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッドは ぬくぬく♪
    コメント(0)