2008年01月21日

店長またまた。。。こけた^^

店長またまた。。。こけた^^



現場はここ!!  



こんにちは、スタッフのフミフミです♪

今朝から 雪は降らなかったケド 冷たいicon13が降っている

出勤して間もなく、 『ギャッ!』 っという声が響いた!

(決してかわいい、icon16 キャッ!icon16っという声ではなかった)(≧m≦)ぷっ!

先日もこけたばかりで、膝の傷も完治していないのに。。。またしても

『濡れていて靴が滑ったぁ~』icon21icon15と、店長の声。

大丈夫?気をつけて下さいな、もう若くないんだからねicon03

もしかして、足腰にきてるとか?ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

杖をプレゼントしたほうがいいかな?(・・・怒られる前に icon26

でもね、さすがだなって思ったことがあります。

ひじを打ちながらも、手に持っていたエステのタオルは

『落としちゃいけない!』って 守ったんですよ icon32

またしても、ばんざ~いしたまま 転んだ店長でした \( ̄▽ ̄)/

褒めてあげなくちゃね オイデェ~ (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル





同じカテゴリー(フミフミだってひとり言)の記事
かわいく撮って
かわいく撮って(2009-03-12 15:00)

整列・前にならえ~
整列・前にならえ~(2009-02-04 09:00)

類は友を呼ぶ
類は友を呼ぶ(2008-12-06 19:45)

土曜日の男
土曜日の男(2008-11-23 09:00)


この記事へのコメント
気をつけてくださいね~!

ホント若くないんだから・・ Σ('゚д゚'il!) ヒッ!

姉さんも料理を持って転んだとき
お盆は天高くあげ料理は無事でした

自分はしっかりすりむきましたが・・(笑♪
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年01月21日 22:51
何で、こう何回も転ぶのかしら?(ー"ー)

重心が狂っているのかもしれない(--)

ん?脳みそか?

(傷が治りにくい年齢になっちまった・・・^^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月22日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長またまた。。。こけた^^
    コメント(2)