2023年04月17日

ブログサービスのお休み メンテナンスのお知らせ

ブログサービスのお休み メンテナンスのお知らせ

4/27 (木) 10:00から16:00 (予定) まで
サーバ機器のメンテナンス/移行作業を実施させていただくことになりました。
その間、ブログサービスは一時中止となり、ブログの閲覧も出来なくなります。

メンテナンス実施日時

開始時刻: 2023 年 4 月 27 日 (木) 10:00
終了時刻: 2023 年 4 月 27 日 (木) 16:00


※終了時刻はメンテナンスの状況によって前後する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

メンテナンス実施による影響

ブログの閲覧が出来なくなります。
時間をずらしてご訪問下さいませ。


ブログをご覧いただいている皆様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、なにとぞご了承下さいませ。







同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2020-01-01 08:54)


Posted by サプリメント管理士 at 23:49│Comments(8)お仕事日記
この記事へのコメント
あれが消えちゃった…シクシク
Posted by みゆきん at 2023年08月10日 12:52
拍手消しちゃったのかな?
Posted by 美奈子 at 2023年08月10日 12:54
みゆきんさん、美奈子さん、ごめんなさいね(/_;)
お返しにお伺い出来ないのがあまりに申し訳なくて・・・
今後、お伺いできる時はお伺いしますね。
ありがとうございました。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2023年08月10日 22:33
暑中お見舞い申し上げます
Posted by みゆきん at 2023年08月11日 12:32
凸凸(^^)/
Posted by みゆきん at 2023年08月12日 13:05
凸凸(^^)/
Posted by みゆきん at 2023年08月14日 14:20
凸凸(^^)/
Posted by みゆきん at 2023年08月15日 13:45
凸凸(^^)/
Posted by みゆきん at 2023年08月16日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサービスのお休み メンテナンスのお知らせ
    コメント(8)