2009年03月13日

幸せの名言集・2

幸せの名言集・2


「今日だけ幸せに生きること」を考えてください。

もっと言うと、「今だけ幸せに生きること」を考えて下さい。

人生って、長いように見えても、結局 今の連続ですから。

今、幸せな人は 明日も あさっても幸せですよ。





「自然から元気」は 銀座まるかんの特約店です。
浜松市中区萩丘5-9-13
icon39053-412-7131


幸せの名言集は 銀座まるかんの創業者
斎藤ひとりさんが書いています。
毎日が元気になれる 幸せ言葉を 読んでくださいね♪


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 09:00│Comments(7)銀座まるかん
この記事へのトラックバック
流れにまかせて・・・・っていうのが苦手だったんです。いつも、自分でどうにかしなくちゃいけないっていうそんな考え方をしてたから。だけど、ひとり様の講演会のCDを聞いて考え方...
自然の流れ【ドルフィーバレエスタジオ】at 2009年03月14日 17:32
この記事へのコメント
サプリメント管理士さん こんにちは^^

いつも素敵な言葉をおしえて頂いて、ありがとう。

そうなんですよね。同じ明日が来ると勝手に

思い込んでいるだけで、そんな保証はどこにも

ないですものね・・

今有る時間を大切に積み重ねて

行くことが人生なのかなぁ~~
Posted by キララ at 2009年03月13日 11:24
キララさん、こちらは またまた冷たい雨が 降ってきちゃいましたよぉ~^^

では、「どうやって この雨を楽しもうか?」

今日という日を 120%楽しむこと それが幸せに繋がると思う私です♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月13日 13:06
そうなんですよね~
今日の幸せが明日に繋がるんですよね♪

まるかんの・・本には いい事がいっぱいですね♪
こういう言葉が大好きです。
私も読んでみようと思います(^^♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年03月13日 13:10
最期に往く時に感謝していきたいなら、今感謝できる心でいられるよう、自分の心と向き合いなさいと、恩師から教えて頂いたこと、思い出しました。

そう、人生は、今の積み重ねなんですね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月13日 13:32
hana-hanaさん、そうなんです♪

たとえ、OB3発出ても ショートが池ポチャでも

今日のラウンドを 一生懸命頑張れば 次のラウンドに活かせるはず!

( ̄▼ ̄|||) ナント ゙ソウオモッタコトカ・・・  




げんちゃんさん、最後の最後の時に 「ありがとう」といえる人生

そのためには 今日という日を 出し惜しみしては いけないんですよね^^

がんばろっと♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月13日 22:18
すっごくわかっちゃったヽ(^。^)ノ
この前の講演会で、ずっと繋がってた緒が切れました。
どうすればいいのかがわかっちゃった♪~♪

今日のこの言葉もすっごくわかります。
ひとりさんの言葉って、実践してみると
・・・あらぁ~ほんとだ!!!!

ってビックリの連続ですね。
実践するのには、今までの自分と違うので
ほんの少しだけ勇気が必要ですが・・・(笑)
それもそのうち慣れると思います。
どうもありがとうございました(^O^)/
Posted by ゆきゆき at 2009年03月13日 23:55
ゆきさん、自分を変えることって 簡単そうで ちょっと難しい(笑)

だって、人間って「慣れる」ことは 容易なのに

「変わる」ことが 下手なんだよね^^

でも、変われる自分を楽しみたい♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月14日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの名言集・2
    コメント(7)