2021年09月19日

やせ人 我慢知らずの体質改善ダイエット 銀座まるかん

やせ人 我慢知らずの体質改善ダイエット 銀座まるかん
やせ人 内容量:186g(3g×62包) ¥10,000+税

今まで「太ってしまう」のは、「カロリー」や「量」が問題だと考えられていました。

でも、もし本当に「カロリー」や「量」が問題なら、大食い選手はみんな太ってしまいますよね?

実は、大切なのは太りにくい体質をつくることなんです!

昔は、やせているのに頑丈な人のことを「やせ頑丈」と言ったそうです。

ダイエットの基本は、まさに、この「やせ頑丈」!

せっかくやせても不健康に見えてしまったら、残念です汗

まるかんの新しいダイエットは「やせ頑丈」な体質を目指す、これまでにない健康ダイエットです!

日本人に合った安心の食品由来の成分を配合しました。

日本人に必要な栄養を摂ることで「爆食い」しなくなるから不思議!


素材: 大麦粉(国内製造)、ポリデキストロース、海苔粉末、麦芽糖、杜仲葉末、アカシア食物繊維、イヌリン、抹茶粉末、きな粉、アマチャズル抽出末、ふのり、パロアッスル抽出物、デキストリン、サイリウム、アーティチョーク葉抽出物、シナモン抽出物、馬羊膜エキス末

クリップ水に溶かしてお飲み下さい。
クセのないお茶のような味です。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
shizenkaragenki@gmail.com
全国どこでも宅配便でお届けします

お問い合わせはこちらのオーナーメッセージからもお受けします。    

お問い合わせの際は、ご住所・お名前・電話番号・メールアドレスをお書き添え下さい。
(携帯電話からの場合、PCからのメール受信許可設定をお願いします)

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
にほんブログ村
にほんブログ村 健康美
FC2 Blog Ranking

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ





同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 23:03│Comments(6)銀座まるかん
この記事へのコメント
顔は痩せ人、おなかはぽっこりひょうたん島ですわ。、
Posted by クリクリクリクリ at 2021年09月20日 15:29
顔は痩せ人、おなかはぽっこりひょうたん島ですわ。、
Posted by クリクリクリクリ at 2021年09月20日 15:29
クリクリさんって「あの」クリクリちゃん?
おぉ~ お互い、生きてましたね(*´ω`*)
で、ブログも再開ですね。
ぜひベトコン夫婦を完成させて下さいませ^^
またお待ちしておりまーす。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2021年09月21日 21:33
そうです、私です。生きております。お店の前も、たまに通りますよ。
Posted by クリクリクリクリ at 2021年09月23日 10:16
そうです、私です。生きております。お店の前も、たまに通りますよ。
Posted by クリクリクリクリ at 2021年09月23日 10:16
クリクリちゃん、不思議なご縁ですね。
またこれからもよろしくです(ΦωΦ)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2021年10月04日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やせ人 我慢知らずの体質改善ダイエット 銀座まるかん
    コメント(6)