2021年10月04日

あなたに贈る言葉 295

あなたに贈る言葉 295

一年先、二年先、三年先の「あるべき姿」を持っている人は

毎日の仕事が輝き、

持たない人は、ただの作業に追われている人です。


ジャック・ウェルチ(ゼネラル・エレクトリックCEO)



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)


Posted by サプリメント管理士 at 11:15│Comments(6)I'm Feeling
この記事へのコメント
まあ、健全にぼけていきましょう。
ところで管理士様はキャッツのボンバルリーナみたいだと思っているのです。
Posted by クリクリクリクリ at 2021年10月04日 17:52
>ボンバルリーナ

えぇ~ヴィクトリアがいいよぉ~ん(ΦωΦ)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2021年10月04日 22:49
今晩は私は仕事に関してずっと後者でした。
10月もよろしくお願いします。
健やかな秋の日過ごせますように~。
(昨日10月とは思えない暑さでした)
Posted by oyajisann at 2021年10月05日 01:12
私は今を輝かして
その連続が人生を積み上げるような
そういう生き方の方が好きです。

癌になって痛感してます。
先の事より今を充実させると振り返ると
先の事考えてた時期より幸せ
Posted by ROUGE at 2021年10月05日 13:10
こんにちは
あ、 ワタシの大好き系な猫ちゃん~~
いいですね~~✨o(*^ー^*)o

きょうを感謝しながら
ありがたいことがどんどん増えてきて・・ いいこと言ってるのじゃないですが
この気持ちがひっくり返りませんように
1か月後もお転婆になっていないようにと願いながらです!  
Posted by れもん at 2021年10月06日 18:10
こんにちは♪

ずっとどんな老後を送りたいかって考えてきたけど・・・
コロナでだいぶ予定が狂ってしまって。

数年先にくるであろう、母の介護生活の準備期間が今かしらと思うと。
まずは少しでも自分が健康であること!を目指してます。
Posted by wazowazo at 2021年10月25日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたに贈る言葉 295
    コメント(6)