2022年05月12日

あなたに贈る言葉 296

あなたに贈る言葉 296

雨の日には雨の中を 

風の日には風の中を


相田みつを



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:58│Comments(2)I'm Feeling
この記事へのコメント
こんにちは そうですネ 
いつもうれしくなるお天気の時ばかりではないですね
その日のお天気に寄り添って、、
くさらずに、、凹まずに、、、
今日は雨の降る日・・
今日は風の吹く日・・と、たんたんに過ごしていけるよう
この詩を心に留めたいと思います
Posted by れもん at 2022年05月13日 17:46
今晩はお祝いのコメントありがとうございました。
ここ数日寒い連発も今日は暖か。
体調管理難しいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by oyajisann at 2022年05月18日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたに贈る言葉 296
    コメント(2)