2008年06月11日

看板の設置 光触媒加工 設置例 ありがとうございました!

看板の設置 光触媒加工 設置例 ありがとうございました!

「おしゃれ工房 YOU友」さまの 看板を当社で施工させて頂きました。

ゆ~ゆ~さま 発注ありがとうございました!m(_)m

icon36クリーニングはもちろんのこと シミ抜き・リフォームのプロフェッショナル

YOU友さんの看板を手掛けさせて頂いて 光栄です♪

今後のメンテナンスも 責任を持って担当させて頂きますので

icon32何なりと、お申し付けくださいね!
icon26




さて、「なんで、【自然から元気】 が 看板を?」 って、言われそうですが^^

Shop 自然から元気は (株)芙容 の一つの「部門」です。



(株)芙容

浜松市中区萩丘 5-9-13



太陽光発電 エコ・キュート 住宅リフォーム

看板施工 光触媒関連ビジネス 美濃焼CTタイル施工・販売

防災用品取扱 健康食品販売

エステティックサロン


キーワードは  

「地球と環境にやさしい エコ商品を手掛けよう」

「体の中から 外から 健康に 美しく」





Shop 以外の場所で 皆様とお会いできるかもしれませんね。

これからも、よろしくお願いいたします m(_)m



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:16│Comments(2)お仕事日記
この記事へのコメント
その節はお世話になりましたm(._.*)m

雑談の中で「看板出したいんだよねぇ~・・・」って話になったら
「うちでやってるよ。」 byりっちゃん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そうだったの?ってな感じでしたね(笑)

ホント、出来る事の範囲が広くて何かとお世話になってます^^;;
梅を持って立ち去るりっちゃんに惚れ惚れ(。-_-。)ポッ (((爆)))
よろしくお願いしまぁ~~~~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年06月11日 13:37
ゆ~ちゃん、宣伝不足&記事アップの遅れ すみませぇ~んm(_ _"m)ペコリ 

これからも守備範囲を どんどん広げて

おーるまいちぃ・りっちゃんを目指しまぁ~すヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月11日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板の設置 光触媒加工 設置例 ありがとうございました!
    コメント(2)